北総病院インスタライブ | APPLE LAND

北総病院インスタライブ

ドラマ『コード・ブルー』でお馴染みの北総病院

インスタのフォロワーが5000人を超えたらインスタライブをするって約束だったので
昨日インスタライブがありました。

先生が皆さんイケメンニコニコ

質問にも答えて下さり興味深い内容でした。

例えば…

・フライトスーツは一着10万円
・ドクターヘリは一機6億から7億円

あれ?お金の話ばかり(笑)



アーカイブ間違って消してしまったらしいのですが、短いものが2件残ってます。

そして、PR動画がリアル『コード・ブルー』びっくり
ドラマよりもっと緊迫してるけど……(当たり前あせる
興味が おありの方は是非!


『コード・ブルー』ドラマのエンドロールの北総病院を見て頑張ろう!(ニュアンス)
って思いフライトドクターを目指した先生がいらっしゃいました!


俳優 山下智久さんの言葉にもあったよね!?

撮影中に患者さんが運ばれて来ても、自分は医者の格好をしてるのに助けることが出来なくて
何やってるんだろう?って虚しさを感じたと。
でも、、、
ドラマを見てフライトドクターになりたいと頑張っている人がいることを知って
自分のやってる事に意義を見出した…みたいな?(ニュアンス)


そんな人が、ちゃんと北総病院のフライトドクターになってましたよウインク
山Pも見たかな?
きっとこのことを知ったら喜ぶよね!?


また山Pのドラマ見たいな!



『THE HEAD』のアメリカ配信は2月4日からスタートみたいだね!?
イギリスとドイツより(2/7)早いやんびっくり



もうすぐ1月も終わりですね!
昨日はHYDEさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、キンプリの平野紫耀くんのbirthday。
そんな私も1つ歳をとりました笑い泣き(泣くわw)

パパが買ってきてくれたケーキチョコカップケーキカップケーキ





ではでは……バイバイニコニコ