アルバム『SI』発売延期⇒中止 | APPLE LAND

アルバム『SI』発売延期⇒中止

びっくりはっ!?
やっぱりダメかえーん
亀と山P達が一番辛いだろうな……汗

退所報道の時に、芸能リポーターがレーベル次第って事務所が言ってた……と。


なのでプレスも終わってるはずだから発売されるものと思ってたけど……

やっぱりJ事務所はJ事務所だったチーン
OK出さなかったのね!?



元々の悪の根源は新型コロナウィルスムキー

4月29日発売日だったのに非常事態宣言が出て延期になった。
5月25日に解除になったのだから6月中に発売すれば良かったのに……



4人のNEWSのLIVE版は手越くんの退所後10月に発売したのにムキー
この差は何?
もし『SI』が自社の関連会社レーベルなら発売されていたのか!?
亀ちゃんの方の J Storm だったら……
ソニーさんだからダメだったのか!?滝汗


理由はともあれ やっぱりJ事務所の体質は変わってなかったチーン
どこまでもファンファーストじゃなかった。
Sweetiesは置いといても亀ちゃんのファンも待ち望んでいただろうに……
ったく もうムキー
あっ!亀ちゃんファンの方 山Pに怒りを向けずに事務所もしくはコロナにお願いいたします。




安室奈美恵feat.山下智久 でアルバムに参加出来たのは本当に奇跡だったのね!

もう、山下智久feat.亀梨和也 でいいやんびっくり
コラボってことでいいやんキョロキョロ
(ソニーさん主体なので山P主体ということで……)



近く廃棄処分?になるCD達が可哀想だ!
勿体ないし、誰の得にもならない!
遠い将来、近い将来?代替わりで一転発売にならないかな?

再度ご尽力いただけるようにソニーさんにお願いしてみよう……
まぁダメだろうけどあせる
ソニーさんもきっと事務所を説得してくれたんだろうな~発売したかったよね!!
CD達も きっと暗い倉庫で日の目を浴びるのを待ってたんだろうに!


ん?もしや……めっちゃ売れる枚数が予約されていてアルバムミリオン達成とか?
そうなると退所した人なのに、、、とか
KAT-TUN的戦略にもマズイ?
他のグループにも影響が出る?
それを阻止したのか?J事務所……有り得るプンプン



昨夜は腹が立ってなかなか眠れなかった!
お正月が来ないとさえ思ってしまったショボーン

でも、パソコンを持って帰宅した息子にお願い事をしたら叶えてくれた!
お正月は迎えられそうですウインク





もう……まぼろし~~~ “上差しえーん



きっと背中を押してくれたのは亀ちゃんだと思うし……
ViVi、もう、みんなの手元にあるよね?


亀ちゃんありがとう!(きっとそう)
タッキーもきっと!だよね!?

泣きそうになる汗汗汗



これからは何にも縛られず、山下智久 山Pの思うように進んでいくのを応援するのみラブラブ

あっ!今度のコンサートで1人で歌っちゃえーーー音符
それをソニーさんからDVD&Blu-rayで発売しちゃおウインク
いい案だわ爆笑

こちら……タイトル


消される前に残しておこうチュー





ではでは……バイバイウインク
今となっては『オールナイトニッポン』で3曲 聞かせてくれたのは良かった音符