世界のTomohisa Yamashita へ | APPLE LAND

世界のTomohisa Yamashita へ

NetflixやYouTubeのジャニーズ関連を見てもウキウキしなくなった。
やっぱり私はジャニオタではなかったびっくり

まぁ前からわかってたけど、それでもみんな仲間だと思って見ていたんだろうな~ニコニコ
まっ!山Pが大事にしていた仲間だっただろうから、
これからは付かず離れず……ってとこかな?




午前0時を回ってもFCのメッセージを見続けてクリスマス動画を何度も見て
0:30を回ったし、そろそろさよならしようと山Pの「ばいばい」で終わらせた笑い泣き


長い間ありがとうございました。(昨日も言ったあせる
でも、本当にキラキラアイドルはおしまい。

今日からはキラキラアーティストだよんニコニコ
(キラキラはしてるのね!?)
もう、オーラが放っておけないチューキラキラ



ありがとうジャニーさん!
これからも山下智久を見ててくださいねウインク







そして、朝起きたら10秒で山P爆笑
ロシア出身のアクション俳優 olegさんと共に。






こちら ⬇ は一昨日にUPされていた動画!
演技中のSAMURAI爆笑(役名はあるのかな?)


(ロシア語をそのまま翻訳で(笑)非現実的って?信じられないくらいでOK?)




インスタストーリーでもtomoをべた褒めしてましたね爆笑
さすが山P!いつも現場では 瞬時に皆様のトリコチュー
いつもの 人となりに加え今回はハングリー精神も出てるだろうし……

やっぱり我らが王子はどこにいても山Pイズム健在ですウインクラブラブ

そして年上キラーも健在爆笑爆笑爆笑





ではでは……バイバイニコニコ
あっ、FC返金メール来た!
意外に戻ってくる……諦めてたけど月割りねウインク
自粛中の期間も返して欲しいくらいだけど、、、滝汗