後輩くん達の活躍 | APPLE LAND

後輩くん達の活躍

昨日の『アラフェス2020』配信

結局 私は見ていませんが、
たくさんの方が満足されていたようでちょっと羨ましく思ったよ……

でも いずれ亀と山Pもあると信じているので大丈夫OK爆笑(言霊言霊……)


とりあえず今は『THE HEAD』最終話を見ていますウインク


そんな今日は【推しのいい日】だそうな……【いい推しの日】ですよね(笑)
語呂合わせなのに間違いました、ごめんなさい。
いろんな日があるのね!?

NHKの『あさイチ』で推しの特集の第2弾を新年にするそうで
早速アンケートに答えてきました!


もちろん山下智久さんですラブラブ





さっき『THE HEAD』を見ていると書きましたが、
その前はHuluで菊池風磨くんの『吾輩の部屋である』を見てました。

一人芝居っていうか、独り言や考えていることが全部セリフで語られていて
演技力が問われる役柄。
とっても上手く演じていて見直しました。(なんで上からパンチ!
相手がいない、会話ではないからセリフ覚えるのは大変だったよね!?
素晴らしかったです拍手
2017年 秋頃に放送されていたのは全然知らなかったけど関東ローカルとかかな?
もし こちらで放送があっても多分見ていないと思うので、
今 こうして見れたのはタイミングですね!?
見れて良かったです。





そして、アラフェスに出ていた美 少年たちが紹介される時に
むらさき音符lalaLOVE の振り付けで踊ってたよ~
(Twitterで見かけたけど、あれ大丈夫なの!?滝汗


彼らの曲で代表的だし なんといっても振り付け込みの
山下くんプロデュースだしね!?
ありがとう!







寒くなってきましたね……北国では雪の便りも雪の結晶

この間 水菜を植えてみました。
間引かなきゃねウインク



これからの季節 サラダにお鍋に活躍しそうです。
楽しみ~チュー





ではでは……バイバイ
山Pも水菜 食べる?