ワンミリ……昨日はあれから10年 | APPLE LAND

ワンミリ……昨日はあれから10年

昨日の10年前はちょうどむらさき音符One in a million の発売日だったのねチュー


大阪までプロモに来てたね~。
宮根さんに遊ばれてたけどウインク




『大人のKiss英語』①で初対面でキスをしなくちゃいけない女性に代表曲を聞かれて
確かこの曲を言ってたね! ?
大ヒット曲のむらさき音符抱いてセニョリータ じゃないんや~と思ったのは私だけ?(笑)

まぁ、訳さずともわかりやすいよねウインク
抱いてセニョリータだとセニョリータはわかりやすいけど、抱いては説明に困るあせる
いゃ、困らないけど照れるよね爆笑




 One in a million ですが、娘の長い英語圏生活でもこの言葉は1回しか聞いたことがなく
友達女の子との会話の時に出てきて、思わずびっくりびっくりびっくりおーーーーと感動したとか
ホンマに言うんやアップと(笑)







あっ!テレビに修二と彰びっくり
むらさき音符青春アミーゴ
佐藤勝利くんが選んでくれたジャニーズNo.1ソング!
なるほど!曲中に「青春アミーゴ」は出てこないなっ(今頃)
『関ジャムゴールデンSP』見てますニコニコ



さてさて今日はこんなのリメイクしていました。
凝りもせずコースターあせる
芯を入れてなくて作ってたものを ほどいて入れましたウインク





ではでは…バイバイウインク