コードブルーの日 | APPLE LAND

コードブルーの日

今日はWOWOWで『山下智久LA音楽紀行』がありました。

えぇーーーーーーびっくり
未公開映像が多いやん!

これって、もし今回の『グラミー賞授賞式』ゲストになってなかったら
放送してなかったって事?

びっくりびっくりびっくり

怖っ!
お宝映像ばかりなのに、お蔵入り?

怖い 怖いガーン

もったいない もったいないガーン

いつかはLAにお家建てるかもよ?
アメリカンドリーム!
山Pにとっては夢じゃない!
一歩近づいてるウインク



アジアでもスターキラキラ

日本の山下智久、韓国のジェジュン、中国のハンギョン、、、

寒い所で撮影しているオフショット?がTwitterでアップされていましたね。

スタイルがいい爆笑

かっこいいわーーーチュー



そんな山Pですが、今日は『劇場版コード・ブルー』の地上波初登場の日

今は『実録ドクターヘリ緊急救命』やってます。
本当にドラマのようなハードさ!
いゃそれ以上だね。

でも、この実録の後に映画って凄いことだよね!?
どれだけ『コード・ブルー』シリーズがリアルだったか!!
っていう事よね~。

神の手とかの主人公の医師がいると、続けて放送されると、
なんだかな?って思っちゃうよねウインク


山Pがこのドラマの主役を頂いた事は本当にありがたい事でした。
フジテレビさんありがとう!
でも、山Pだったからこそ、ここ迄の人気ドラマになったと思うしウインク


とにかく、全国にドクターヘリが増えた事は良かった!
役者冥利につきるよね!

ドクターヘリがもっともっと増えますようにウインク



今日は、7:00までにお風呂に入ってスタンバイしてました。
夕飯はカレーカレー爆笑

今夜はsweetiesのおウチの夕飯はカレーやおでんが多いと思われますウインク



ではでは…バイバイウインク