雑誌発売予定? | APPLE LAND

雑誌発売予定?

『AERA』12/2増大号で山下智久インタビューとな?ウインク
海外での撮影のことも話してくれる様子。
11月25日発売です。
25日と言えば、ほら、アレも発売やん爆笑



中国でも雑誌が発売されるようで……
蜷川実花さんとのコラボね!?
ちょうど今日Netflixで『ヘルタースケルター』見たところウインク
沢尻さん主演は知ってたけと、新井さんも出てたびっくり


蜷川実花さん独特の世界観が楽しみだね照れ



(Twitterから拝借しました)

そして、コレ ⬇ は何でしょう?
Twitterから拾ってきたけど、いつのかもわかんないあせる
中国の様子はさっぱり分かりません笑い泣き
が、、、
表紙を飾ってるよ。









今日は いい夫婦の日なんだけど、いい夫婦って何?って感じ(笑)
もう、飽きたなあせる
とか言いながら、パパの好きなチキンカレーを作ってるTOMOでした爆笑

山Pもチキンカレー好きだもんねてへぺろ


あれ!!びっくり
またまた山Pのインスタフォロワーが増えてる!
アップすると必ず大量発生するフォロワーさん!
いいね!いいね!
外見だけではなく、文章も自分の言葉で綴られてるから響くよねウインク
世界の山Pですキラキラ






ではでは…バイバイウインク