記録は大事! | APPLE LAND

記録は大事!

嵐ってFacebookもなのね~。
ホントに凄いねニコニコ



山Pが嵐のInstagramをフォローしてたウインク

昨日のインスタライブで山Pのお名前が出たしね!
先輩に対してとっても律儀な山Pですウインク


そのインスタライブでは、今年のロスのお話になり

櫻井くん「山Pもいたな~」
松潤「ぴーちゃん いたね、会ったね」

ぴ、ぴーちゃんびっくり
松潤からぴーちゃん!
か、可愛いチュー

黄金期のみんなには特に可愛がられてるよねウインク
山Pって きっと幼いときから性格がよかったんだろうね?



そして、、、

Instagram最速100万人越えフォロワー数 世界第2位死守しました爆笑

別に競走じゃないけど、、、ね。

やっぱりすごい記録だし、
事務所内の立場的にも、記録は保持していた方が一目置かれるし、、、
今後の活動においても色んな場面でプラスになると思うしね!?
特にソロ、ひとりだし!
世界的にも、ハリウッドでできる環境が整った時にも!です。

なんてったってアーティストでは世界1位なんだもんチュー


そんな気になるフォロワー数だけど、山Pは着実に増加グッチュー
競走ではないけど……(2回目)
山Pの凄さを再認識びっくり


たくさんのフォロワーが山Pのインスタを読んで穏やかな気持ち、
頑張ろう!という気持ち、癒されてほしいなって思います。


名刺代わりのInstagramとして始めた第1歩足
今後も世界の山Pへの名刺代わりになりますようにニコニコ









今日から関西でも『コード・ブルー1st』再放送が始まりました。

藍沢先生「切断……ですね。モタモタしてたら心臓が止まります。…………」滝汗

既に頼もしいグッ真顔


パパと一緒に見ていたら、怖いらしくて部屋を出て行ったびっくり





若い藍沢先生ラブラブ
明日も再放送楽しみだな。



ではでは…バイバイウインク