『神』だね! | APPLE LAND

『神』だね!

山Pはキューピー!

いゃ、キューピットやろパンチ!びっくり
 
あっ、キューピッドってドなの?びっくり
長いこと生きてきたけど、初めて知ったTOMOです、こんばちわパー
 
そのキューPッドラブラブ
 
もう何組目?
この間から三組目だよ!?
 
 
 
 
昨夜の『モニタリング』あなたの夢叶えます!
 
山Pきっかけで結婚、そして可愛い奥様と子供さんも、、、
若くて結婚式はあげてないから、奥様にウエディングドレスを着せてあげたい
というsweetie男子、旦那様!
 
サプラ~イズ!
 
喫茶店に生Pね!
ビックリするよね!?
 
死ぬまでに一度会って話がしてみたい人って事で
山Pの話をしていたら前に山P、生P現る!
 
えっ?びっくりびっくりびっくりってなるよね!
 
早かったーーー気づくの!【瞬】(笑)
さすが東京だわ。
サングラスしてるし、田舎じゃ有り得ないから本人だとは思わないもん!
 
 
パパが山Pに似てると思ってたけど似ても似つかないって?ニヤニヤ
いや、いや、いや、パパさんもかっこよくてイケメン美容師だよウインク
 
 
プライベートを邪魔しちゃいけないって15分も躊躇!
やっと近づいて……
「しっかり寝てくださいね」
うーん、これぞsweetieOKウインク
 
あれ?握手ぐらいしてもらえばいいのにぃ~
 
 
 
パパに促され同じテーブルへ…
これ他のお客様がほとんど居ないからできた技(笑)←貸切撮影中
 
 
やって欲しい役は?って聞かれて美容師と即答!(パパのお仕事だもんね)
私も考えとかなきゃ!
聞かれたら直ぐに答えられるようにしとかなきゃ!(ナイナイおいで
 
 
そして1文字で山Pを表すなら【神】と。。。
ですよね~爆笑爆笑爆笑
 
 
 
神様「呼んだ?」←今は呼んでない爆笑
 
 
 
 
胸筋に埋もれたいと?
ハグして欲しいよね~照れ
山Pの胸に顔を埋められるのは女優さんか彼女さんだもんあせる
 
ファンミで握手会ならぬハグ会もお願いします。
いゃ、やっぱり恥ずかしいな滝汗
 
 
 
 
そして、いよいよハグラブラブ
 
 
山Pはパパにハグの許可をもらう!
律儀!素晴らしい拍手
これぞ我らの王子様ですチュー
 
 
旦那様も
いいなあ~ラブラブ羨ましい
って前のめり(笑)
 
びっくりびっくりびっくりまさかの展開(笑)
 
ここで山P「パパも、パパも、パパパパパパ……」って何回パパ言った?(笑)
動揺してたよね?爆笑
 
 
旦那様も良かったね!
 
「胸が凄い!いい匂い~フェロモン」φ(・ω・`)メモメモ
 
 
男女問わず人類を幸せにしてくれるんですウインク
 
これぞ【人類のキセキ】
そして、奥様の仰った【神】なんです。
 
奇しくもスタジオには以前山Pを【神】と称した優樹菜さんもいる!
 
 
 
そして、いよいよ結婚式のサプライズ
 
 
夫妻で一緒にライブっていいねウインクルンルン
山Pも嬉しかっただろうな~。
 
 
本当にお二人 末永くお幸せにラブラブ
 
 
若くて可愛いsweetie夫妻の夢が叶って良かったね!
 
ってか山Pの番組でニュース速報や地震速報出る率高くない?
テロップまで山P好きなのか?チーン
 
昨日は結婚式の最中だったもんねあせる
ご夫妻には完全なものをTBSさんからプレゼントしてあげて欲しいな~。
 
 
 
さて、その後の『THE 夜会』にも ほんの少しだけ山Pが!
にしても菜々緒さんのジム、凄っ!びっくり
山Pも行ってみたくなった?
 
 
 
 
 
 
朝からTwitterで色々な話題があって『インハンド』EPISODE.3に向けての流れ?
あの義手の準備は1年前からと……
そして、何?
昨日の私のLINEスタンプ欲しいって願いが叶った?
と思ったけど……違っ!?
地域格差笑い泣き
渋谷でスタンプラリーという名のQRコード読み取りとな?
でも、LINEスタンプ集めてプレゼント?
よく分からなかったですけどねあせる
マスクケースプレゼントとな?
読解力ゼローーー滝汗
 
そして、あら?すばるくん秋に世界デビュー?
配信は強みよね!?
頑張ってね。
 
でも、私はCDジャケット欲しい派ですウインク
 
 
 
 
 
今日は平成最後のプレミアムフライデーウインク
どなた様もご帰宅は早い目に……
 
って息子も風邪っぴきと花粉症最悪なのに飲み会ですってびっくり
明日には帰ってくる予定だから、家でゆっくり寝てね!?
大量の赤いお守りが待ってるからウインク
 
 
 
 
今夜も『インハンド』楽しみハートウキウキキラキラむらさき音符
 
 
ではでは…バイバイニコニコ
ん?3話のそのメガネは藤森さんに買ってもらったものなの?ウインク