山下智久…… | APPLE LAND

山下智久……

あなたはいったい…

何者なの?
 
サプライズ要員?(違っ!)
 
山Pがサプライズで出てきた日にゃ~あ~た!
会場中の空気を一瞬にして変え
驚きと興奮のるつぼと化すウインク
 
生で見れたお得感チュー
 
そりゃ~そうだ!
山Pだもんウインクラブラブ
 
人類のキセキ!
 
安室ちゃんの大事な大事なラストのLIVEに
サプライズゲストとして迎えられた山下智久爆笑ラブラブ
 
 
その日一番の歓声で迎えられたらしい……びっくり
 
安室ちゃんファンの皆様に暖かく迎えられて良かった!
そして、何より安室ちゃんありがとう!
 
週刊誌のネタ(笑)
払拭出来て良かったね。
 
 
 
 
なかなかスクショしてもいいのが無い。
っていうか、全部いいんだけど色んなテロップが邪魔あせる
 
山P、か、かお…びっくり
 
 
スッキリしませんが滝汗
まっ、まあね、安室ちゃんが主役なのであせる
 
映像が見られて嬉しかった!
少しでもいいなと思っていたら
ほとんどのWSで山Pの時間を長く扱ってくれて、
『めざましテレビ』ではインタビューまで!
さすが藍沢先生大ヒットだけあるおねがい
 
これ、大人の事情で山Pカットされてたら安室ちゃんに申し訳ないもんね。
 
 
 
安室ちゃんは第2の人生?どうして過ごすのかな?
今まで出来なかったこと沢山沢山出来るといいねウインク
 
安室ちゃんありがとう!
と山Pも背中で語るウインク
 
 
 
 
 
 
 
そして、またもやサプライズゲスト!
この日一番の歓声ウインク
えっ!?ViViのモデルの審査員もしたの?
 
 
 
もう、毎日毎日どうしましょ~~と思っていたら……
 
びっくりびっくりびっくり
 
チューチューチュー
 
爆笑爆笑爆笑
 
お知らせキターーーーー爆笑
 
 
アルバム『UNLEASHED』が11月28日発売決定!
明日の正午から予約開始!
3形態φ(..)メモメモ
 
し、か、も、、、
な、ん、と、、、
 
FFコンサートの映像付き爆笑爆笑爆笑
ん?山P厳選ってことね?
全部じゃないのが悲しいけど、出ないよりはいい!ウインク
でも、なるべく沢山お願いします!お願い
 
 
ソニーミュージックさん、ありがとう!
事務所さん、ありがとう!
山P、ハガキ読んでくれたかな?
沢山沢山届いたでしょ!?
山Pありがとう!
 
 
 
今日は『Mステfes』やってますが
名曲だらけの踊る10時間という事でランキングもありました。
40位おんぷ青春アミーゴ  修二と彰   13:47でした。
2人が踊る姿を結構長く映してくれましたウインク
 
あっ、亀ちゃんが生で出てて、山Pのお名前がウインク爆笑
 
 
 
 
 
山Pーーー沢山 解き放ったね~
まだまだこれからが本番だねウインクラブラブルンルンキラキラ
 
 
 
 
ではでは…バイバイニコニコ