無料券 | APPLE LAND

無料券

今日は、娘とお買い物~  送り迎えはパパにさせて・・・音符

とはいってもたいしたものは買ってないけど・・・

お昼ごはん食べて、お茶して色々おしゃべりして・・・



入った喫茶店は、行く度に、1枚で2人分のハーフワッフルの無料券をくれるのドキドキ

で、今日も無料券でおいしくハーフワッフルをいただきました。 おいしかった~ワッフル2コーヒー

で、また帰りに2枚、 無料券をいただいちゃいました。

これってずーっと続くよね・・・ 

無料で食べた私が言うのも何だけど・・・・

お店大丈夫なのかしら? 採算取れてる?

結構、昔からある喫茶店で何店舗かあるし、無料券は各店でもやってるコーヒー専門店。

ということで、次回は4人分のハーフワッフルが無料なのね~。次は誰と行こうかな・・・


無料とか、おまけとか、差し上げます、とかに弱い私は、典型的な関西人でしょうか・・・はてなマーク

みんな好きよね~アップ




昨日、娘はあゆのライブに行って、色々グッズを買ってきてたんだけど、

その中に携帯ストラップがあって、カッコイイのよね~これがまたハート

NEWSもあんなのほしいな~って思ってしまいました。

いえ、ヤマピーのでもいいよラブラブ(←本音)

コンサートはいつあるのかしら? ヤマピーも作詞しているみたいだし・・・

ソロコンのDVDはいつ発売はてなマーク(発売されると信じて疑わないらしい音譜)  



さぁ~てと、  さっきのイッテaya見なくちゃ・・・HDD  

第一回目の『新参者』も途中までHDDで見たけど、なかなか面白そう。

今日の第二回目も早い目に見なくちゃビックリマーク 

最近のTV、ライブで見るのは、ヤマピーが出演してる時だけかも・・・テレビ




さあ明日は仕事・・・音譜明日っからまた日月火・・・って明日は月曜日ですねあせる

もうすぐGW!! がんばるぞっグッド!