はじめの一歩(^^)v | APPLE LAND

はじめの一歩(^^)v



何気にアメーバ登録をしたら…




ブログなるものが、いつでも始められるっぽいラブラブ

こんな私でもできるのかなぁ~  文才ないのに・・・ドクロ

よく、色々なブログを読ませてもらってるけど、みんなすごい。



まぁ とりあえず、気の向いたときに、思ったことをつらつら書いてみますか・・・。

自分記録だな・・・・


って、今日は何の記念日でもないのに、いきなり始めるってどーよ。いいのか?自分あせる

思い立ったが吉日!!ということで、まぁいっかアップ



で、昨日は日本画を観に美術館へ・・・・・我ながら高尚な趣味。


なわけがなく、高校ン時の友達が招待券もらったからお供してきました。

ランチはホテルの34階?か35階(アバウトな私)で中華~ナイフとフォーク

もちろん某有名スィーツ店でチーズコーヒーもしっかり堪能。


夕方にはお友達とバイバイして、リラクゼーション60分。 気持ちよかった~音譜


夜には元職場(最近私が転勤した)の社員さんと同僚のパートさんとでお好み焼き~割り箸

みんなとグダグダしゃべってストレス発散パンチ!


今日は、朝からヤマピーの生茶のCM、続いて2種類一気に見れたしラブラブ

こんなお気楽主婦でいいのかしら?


あっあせるお義母さんが呼んでるDASH!

夕飯の支度、支度。。。。    じゃパー

(お気楽でもないらしい爆弾


初めてなのに、こんなんでいいのかしらはてなマーク