先日彼氏と半年記念にデートをプラン
してみました😊

朝集合し会ってすぐに彼のご機嫌が
ナナメだってことに気付き
今日ゎ楽しい1日にしたかったので
彼のペースに合わせないといけないなって
思い我慢することにしました😅

水族館へ行く予定でしたが気分がのらん!
と言われたのでなら違うところに行こっと
声をかけ(めちゃ行きたかったのに😡)
ブラブラドライブ♫
そしたら少しだけ機嫌が良くなってきたので
どこ連れてってくれるのかなーって😉

ボーリング行くかっ!て言われたので
行く行くって♫返事
20年振りぐらいだったので楽しみにして
行ってみると凄い待ち😱
彼のご機嫌がまた悪くなってきて🌀🌀

そしたら彼が。。。
お前!元気ないのか?疲れてるのか?
って聞いてきたのでここゎ正直に

だって朝からご機嫌が悪いと察知したから
私が色々我慢してあなたに合わせてるんだよ
だからいつも私ぢゃないし
何より今日ゎ半年記念だから
どこに行くかより
あなたと楽しくどれだけ過ごせるか
の方が重要だからっ😊
て伝えました

そしたら!そーだったのかゴメンな😣
そして彼から手を繋がれいつもの
ラブラブな感じにもどることができました



人それぞれ優しさが違って当たり前で
よく聞く我慢ゎ良くないよ!
言いたいこと言わないと相手も
わからないままだよ!
といいますが私ゎ私の優しさで
彼と仲良くなれるように我慢しながらも
伝えたい事ゎちゃんと伝える😌

これで二人が仲良くなれるなら
我慢もお互いに必要でゎないかと😅

きっと私が気付けてないだけで
彼なりの優しさで私と接してくれてるはず

家族や友達もそうですよね!
優しさに気付けないと離れていく人も
いるはず!!!

私と接する人皆に感謝し人として
きちんと接していけば離れていかないはず

彼に対しても同じで
感謝を忘れず私なりの優しさで
包んでいこうと今ゎ思っています

とりあえず半年記念も仲良く過ごせ
ホッとしています❤