こんにちゎ(*^ー^)

ダイエットを始め1年経ちました!

79キロから61キロへ減量

途中増えたりしましたがどうしたら

元に戻せるか自分の体のことを知った今

何を食べても怖くないニコニコ

そこで友達と京都へ花魁体験に行ってきたぁ




ちゃんと鎖骨も出てる(笑)

よしよし✨✨



なんとなく沢尻エリカに似てる??

図々しいかっ(笑)

撮影後清水寺へ




人も少なくいい感じにデートラブ

とゎいえ女友達!!あーー寂しい😢

でも今ゎ自分のやりたいことを

やれるだけやる!!

引き続きダイエットもガンバる✌



牛カツ美味しすぎてご飯おかわり

やべっ笑い泣き

動けば大丈夫大丈夫てへぺろ