2024/04/16 | ☆Gaze into the Moon★

2024/04/16

最近はなんとか落ち着いて?過ごせてる☆

穏やかな性格のひとと過ごせてるからかな~☺️

感謝!!!(見た目はちとハードにみえがちかもだけど…)(笑)



クッションボディ、本来の使われ方?されてるんで…(笑)

アザとかできないです。
優しくされてます。

職場おねえさんが、私の乳を勝手に枕にしたことがある!の話したらなんかおねえさんと私がデキテル?(笑)みたいに思われて、自分は2番目か😫!みたいなリアクションしてんのも笑えすぎる!(笑)

疲れた~ってソファでいってきたから、ひざつかう?って差し出したら
そそくさ…乳を枕にしだして(でも職場おねえさんに怒られる思ったのか、片方の乳だけ枕にする弱腰…!((爆笑))

←後日職場姉に報告したら、そりゃ申し訳ないね(笑)!って爆笑。
おもしろいからこのままデキテルことにするか~😆ってなった。(笑)