彼が


家族旅行から帰ってきて


さっそく私とのアポ取りにメールしてきた



なんだか納得いかない。


家族旅行も楽しんで



私とも楽しんで



ズルさを感じる



3日近くも連絡取れなかったし



だから今日はそっけない態度取ったら



昼からメールが途絶えた………



さっぱりしてるね



ああ………



なんだかさっぱりしたいよ



こんな関係



やっぱり既婚者はヤダな。


特に家庭を壊したくないいい父親


なんか燃えないわハートブレイク



だからしばらく彼とは距離を取って………


またお互い欲したらドキドキ逢うかリボン



それぐらいでいい音符