ちょっとホテルのチェックインには早かったけど、受け入れてくれました。


姫路でも、前日と同じく東横インです。

ツインを予約していたら、障害者対応の広い部屋をアサインされました。


少し休んでから、夜の部に突入ですグラサン


事前に調べてあったお店に行ったのですが、営業してないガーン

ふと、周りを見ると開いていそうなお店が、これまた少し開店には早かったそうですが、入ることができました。



居酒屋 くの一


オープンしてまだ、1ヶ月もたたないお店です。

でも、お店の方との話も進み、ツマミも美味しかったです。


ひなぽん


鱧の天ぷら




なかなか良いお店でした♪


軽くやった後、お好み焼きが食べたくなったので、お会計の時、おすすめを確認。


雨☔が降り始めていましたが、ホテル近くのお店情報をゲット。


ちょっと遠回りして、雨を避けながら向かいます。



勧められたお店は、


味ふうせん


なかなか、美味しかったです🎶

ちなみにマヨネーズだけは、自分でかけるので汚くなってますてへぺろ


お腹も膨れたので、ホテルに帰って早めに休みます。

翌日は最終日、またロングドライブが待ってますからね。


次はラスト!