本当は、日帰り温泉の回のつもりだったけど、ヘボかったのでお口直しに行って来ました。


まあ、一応その温泉を紹介すると、

木崎湖温泉 ゆ〜ブル木崎湖


大人 700円

サウナ/露天風呂 あり

シャンプー/ボディーソープ あり

ドライヤー あり/有料

牛乳 180円!


700円も取るのに、サウナは故障!露天風呂はメッチャぬるい‼︎ まあ、施設自体も古い感じはする。

1.5時間かけてこの値段なら、他に行きますガーン





てなわけで、お口直しに行ったのは、


食堂SS 広丘店


本店は、贄川にあるけど、先月末に休止してしまいましたえーんが、ここは絶賛営業中です爆笑



ここの良さは、メニューが多く、ボリューミー!そして値段はリーズナブル❗️ 当然、お味は非常に良い🙆



オカズが美味しいのは当たり前ですが、この手のお店が繁盛する決め手は、ご飯と味噌汁が美味しいことがマスト❗️当然、どちらとも美味しいです😋