とりあえず、GW前半の中日。

まずは、この方と❗️



桜も今週が今年の見納めですかね。


もう、田んぼでは水を張り始めています。


一汗かけたし、まだ天気も良いので、S6をオープンにしてドライブがてら温泉へ❗️



今日は少し気合を入れて、下道で1時間半。
大町温泉へ‼️

薬師の湯


大人 750円

露天風呂 あり 

  敷地の境の草むらに蛇がいたガーン

  他の人は気が付いていなかった🤭🤭🤭

サウナ  あり

ボディーソープ/シャンプーあり

ドライヤー あり/無料

温泉の温度 熱め

休憩所  あり


昼時が過ぎていたので、

かき揚げ蕎麦700円を食べて帰ろうとした時に、


こっちは新館で、あっち側に旧館があってあっちにもお風呂があるとの掲示が。。。

まあ、新館といっても結構経っている感じでしたので、旧館があるとは思わなかったグラサン

まあ、次は秋ごろに天気が良い時に来てみようっと‼️