久しぶりの日帰り温泉♨️

今日は、

扉温泉 檜の湯
http://www.mcci.or.jp/www/hinoki/index.htm


携帯を家に忘れたので、写真はありません。


大人 300円

露天風呂 あり

サウナ  なし

シャンプー/ボディソープ なし

ドライヤー あり/無料

休憩室  あり/有料

食事処  あり/別建物


松本市街から美ヶ原を目指して、途中美ヶ原に向かう為、左折するところを直進して、時折すれ違いできない山道の県道を進みます。


そんな所なので、空いているかと思いきや、15時でも駐車場🅿️は満杯。。。

ちょっと意外ガーン


温泉は、少し硫黄の匂いがしています。

露天風呂はちょっとぬるめですが、内風呂はそれなりの熱さでしたグラサン


まあ、松本駅からは車で30分弱くらいですかね。

山に囲まれた良い温泉でした。


最後に、温泉♨️あとの7-11で買って食べるしろくまはやっぱり美味い😋