おはようございます照れ

 

昨日は久々に限定記事を書きましたグラサンw

 

ところで今朝は老体に鞭をうって這うように会社に来ました(大袈裟無気力

 

というのは、日曜日に久々にボーリング3ゲームを投げたのですが

2ゲーム目に左ケツの筋を負傷、そしてこのタイミングで、最近気まぐれに襲来する

生理になったのですネガティブ 我慢の限界で、ロキソニンを投入、今落ち着いてきたので

ブログ書いてます(仕事せぇニヤニヤ笑

 

なんで今日は仕事やる気ナスデーです大あくび

 

そして、気持ちもネガティブオエー

 

人間って弱っているときに、支えてくれる人(もちろんお互いに)

が欲しくなりますよね絶望

 

今、まさしくそんな気持ちですゲッソリ

 

しかし、彼氏は支えてくれるような人間ではないので

やはり 早めに別れるべきなのか・・

悩むゲロー

 

そして、こんな人間(ワイのこと) を弱っている状態で

誰が助けてくれるのか問題笑い泣き(何のメリットもない)

まぁ男性もこんな気持ちで嫌に決まってるわな絶望

 

性格的に仕方ないでしょうが、もっとわがままになりたかったなーって

凄く思います。。。

いつも他人優先ばっかり考えてすごく損をしてきた人生だったなぁ。と

(この上なく暗いオエー

1年以上前から引っ越したいなーって考えてるけど

それも彼氏が来た時、駐車場が遠いとあかんなー、とか

別に車も必要ないけど(親の問題もなくなったから)

彼氏と付き合うには必要かなーとかチーン

 

もっともっと自己チューに生きたい無気力

しっかりせいびっくりマーク物申すと自分に喝を入れたいむかつき

 

三浦瑠璃(←漢字あってるか不明)の図々しさが

20%でも分けてほしいチーン と思う、梅雨に思うマロンでしたゲホゲホあせるあせる