先日、いつも通りマロン号(車)でデートしていました。←彼氏に大悟が乗り移った日予防

 

んで・・ マロン号はまさかの真っ赤な車なのだが、後ろのこの部分あるやん!?

 

 

 

持ち主のワイが気づいてなかったのだが、直射日光でなんというか・・色あせてたんよね汗

 

しかし、まぁこんなところ誰もまじまじと見ないし、(見ねーよなドクロ上差し!? 激しく同意要求)

 

ワイの中では、緊急性がなかったんよね大あくび

 

そしたら、昨日お昼休みにURLが彼氏から届き、クリック下差し

 

そこには、純正パーツの販売ホームページがもやもや

 

出たー、神経質魂ガーン 

 

彼氏がデートで助手席に乗る車(嫌味滝汗→劣化気になるってところか?ア?真顔

 

あのさぁ、親切心かしらんが・・ぼけー

おめーさんが¥出してくれるならいいんだよ、その提案もやもや

 

このパーツに月の食費の3万はかけれねっつーのダッシュ 本当に、飢餓状態になるってば(左矢印現実は脂肪たっぷりオバハン)

 

適当に、まぁ、赤いスプレー(ちゃんとしたやつ)で誤魔化すわぁっ汗うさぎて返信したがオエー

 

こーゆーんが結構あって、地味にイラってするんよなムキー

 

こんな時、シワ☆おじなら(すみません、以前付き合っていた梅干しに似たジジィですガーン)絶対出してくれたがなもやもや

 

ワイの車、センチュリーじゃねーから物申す 

 

   

以前より申してますが、神経質な彼氏は結構大変です。。。

 

ちなみに、もうお分かりですがワタクシは非常に大雑把な性格です絶望

 

このパターンなカップルいらっしゃいますか?

(いないか滝汗

 

これって、結婚してもうまくいかんパターンよなぼけーブログ名に反する悩みな爆笑

 

また愚痴になりましたが宇宙人あたま

 

多分、彼氏の擁護をすると(あんたが愚痴っとるんやw

 

彼氏は、モノにすごく愛着をもつタイプで、、

車にも名前を付けたりするのですよダッシュ

 

私のも、エゲッソリ!?車に名前付いてないの??って聞かれまして・・

 

なんそれガーン

 

普通ついてねーだろ絶望  

 

つけないと・・って言われたので 自分の名前に○○美と、付けましたよニヤニヤ笑

真由子なら真由美な笑無理やりですが

 

だから、おそらく私の車が可哀想って思ったんでしょうな絶望(よく言えば、優しい?)

 

しばらく更新しないとストレスが溜まることに気づきました(46歳の初夏チュー

 

皆さんもムーディー勝山のように真顔適当に受け流してください、本日もありがとうございました爆  笑