お久しぶりのブログですニヒヒ

 

首が痛くて、、病んでました泣

物理的に頭がデカイから首が老朽化してきているのかもですネガティブ

 

健康がメンタルにダイレクトにきておりました、しかも謎の

鼻炎ダッシュ くしゃみって、結構なエネルギー消耗しますよねネガティブ

しかし、痩せないのですがショック

 

なので、首があまり回らず・・(借金はしとりませんので、ご安心を)

 

 

  最近の謎の出来事

 

先日、彼氏とショッピングしていたのですが

彼氏が好きなショップで、店員さんとTシャツの購入で

色々話をしており・・にっこり

 

急に彼氏が広島弁?になったのですポーン

 

よくわからんのですが、、

 

どっちか迷うんじゃあ、とか

これを探しとらんけん、とかあせる 急に千鳥大悟になりよった叫び

 

ワケワカメすぎて、、驚き

もしや、広島出身の女と浮気しているのか真剣に悩んだくらいですガーンダウン

 

大体彼氏は生粋の関西人ガーン いったい何に影響をされたのか、、

 

しばらくしたら、通常モードに戻っていました汗うさぎ

 

 

  たかし君からの連絡

 

お久しぶりのたかし君チュー 約4か月ぶりに連絡がありました歩く

 

お久しぶりですが、お元気ですか?

その日は首からの頭痛で、19時からベッドにもぐりこんでいたワタクシドクロ

 

うなだれながら返信・・スマホ

おー、元気?新婚生活楽しんでるかね!?

 

ハイ、楽しく過ごしています、これも妻お母さんのおかげだと思っていますラブラブ(←実際には

ハートはないダッシュ

 

妻・・ニヤニヤ

 

ワイに対しても妻と言ってくる上品なたかし君ドクロ拍手

 

本当に幸せなんだろうなー目 確か、お相手は35歳くらいだったから

なかなか見る目のある子だなびっくり ※たかし君は某有名企業に転職成功した人物でR

 

たかし君はマジで 魔法使いかもしれんから(30歳以上のさくらんぼボーイバナナ

 

こーゆータイプが、一度ハマルと猿のように毎日ヤリまくっている可能性

大ありだぞ凝視びっくりマーク(ヤカマシイ笑ううさぎ

 

たかし君、マジ幸せになったなぁー、えがった、えがったちゅー

 

と、言ってる場合じゃねーわゲロー

 

最近、彼氏とはすることがなくてマジ、困ってますゲッソリ

 

我が家でおうちデートしても、ご飯食べてアマプラ観て、ゴロゴロって感じなんですよね真顔

 

いわゆる、倦怠期ガーン?(←なぜかケンタウロスって変換に出てきたあせる

 

まぁ、そうなるよね笑い泣き どうする~、アイフル~おーっ!古っ

 

でも、他の人に出会える気もしないえーん

だって、自分自身がヤバイ奴だから、良いお相手に出会えるわけがないのだゲロー

 

まぁ久々なのに、こんな変なブログですが、、

また更新したいと思います、現場からは以上ですおばけ

  ※今、調べたら大悟は岡山出身みたい驚き