今朝も5時から朝活してきましたおねがい

休みの日は、朝散歩🚶行こうと思いますー


しかし、日焼けが心配ですねえーんなるべく、シミは増やしたくないので、こんなやつ、しようかな❓





ちなみに、ウチの彼氏は美容男子なので、日焼け対策凄いですびっくり

こないだのドライブ中に、急にお腹を見せてきて※筋肉皆無の笑い泣き どう❓白くない❓ってドヤ顔してきましたあせるいや、普通腹は白いだろ💦

それより、一緒に朝ウォーキング出来る人がえーなぁおーっ! 肌が白いとか、ワイには何のメリットもねぇーからドクロ


昨日は姉と、ちょっと都会でお買い物!!

しかし、時間を逆算すると、あと、30分余裕ありゲラゲラ んで、ベッドでうとうとしてたら、寝てしまいおーっ! いっそいで、チャリをぶっ飛ばし駅までダッシュ💨


そして、電車に乗って気づいた叫び

スマホ、忘れたドクロドクロ

最悪⤵️ 普段、忘れてもすぐに取りにいける行動範囲のワタクシグッド!

半日スマホ無しに耐えられるのか💦しかも、姉と無事に待ち合わせれるのか❓


少し遅れてきたけど、、無事に合流できました爆笑 LINEを入れてたみたい魂が抜ける

んで、中華ランチを食べて、買い物して、お茶ー🍵

姉はパートで働く主婦です。昔のヤンチャな姉からは想像出来ない程、落ち着いた暮らしをしていますニコニコ

お姉ちゃんところって平和でいいよねーって話をしたら、意外な返答がキョロキョロ

あー、でも自分に経済力があれば、速攻で離婚してるわ爆笑と。


そうなん❓


うん、もうだって家のこととか、食事作るのとか嫌で仕方ないねん、自由に生きたいわ、爆笑


私は結婚に憧れていてでも独身で💦

しかしながら、自由であるのは確か昇天


人間ってほんと‼️無いものねだりなんだなぁって思いました煽り


ワタクシももう、焦りはないけどー※年齢的に、さすがに

今の彼氏とはやはり結婚は無さそうなんで、他を探すのか、はたまた独身を楽しむのか凝視


でも、いっぺん誰かに養ってもらいたいんだわネガティブ 守られてるって安心感味わってみたい魂が抜ける


誰か〜 切実な心の叫び無気力


今日は、友達とウォーキングして、ランチして、カラオケ🎤行ってきますよだれ

皆さまも良い休日を😊❤️