あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
先ほど、バイバイキーンウシシ!!みたいな終わり方をしましたが
今日は電話も鳴らず、上記スタンプの通りなんと 婚活の日らしいですポーン
(前回のパンの日より低い認知度0.1%位?)笑い泣き
 
これはスラスラ書けるかもって、2記事目いきます歩く
 

 

  あなたの好きなタイプは?

サーセン、オバハンの好みなんざ興味ないだろうけど、

お暇なら付き合ってよねびっくりマーク

 

外見 黒髪、がりがりじゃない(デブは、デブ顔でなければOK)
芸能人だと、椎名桔平とか好きですニヒヒ笑
あ、でも最近の若い子だと、山崎ケント君?あの子、かっこえーわぁちゅー
で、なんと広瀬すずちゃんの彼氏らしいねポーン 
納得したわーーー最近の若い子ってケントって名前流行ってるのかなニヤニヤ
 
それと、最近、中島健人って子と、菊池風磨って子が違う人物だと知ったキラキラあせる
 
めちゃんこ、似てないか!?ポーン(これも老化なのか)
 
内面編
 これはハッキリしているタイプかな?マロンは優柔不断なんで、決めてくれる人は好きかもDASH!
あとは、極度の酒飲み、嫌だあせる 酔っぱらっている人が昔から嫌いでしょんぼりしょんぼり
あんまり飲む人は、ご飯屋さんとかも行きたいと思うお店が違うだろうから汗
 

 

  タイトルの話

 

あと、昔婚活パーティーにマウ友といった時に、ある男性と、ライン交換して、
日にちを決めてご飯の約束をしていたんだけど
すごい変なスタンプばっかり送ってくる人で
(例えばオツカレーパンなど、文字ってくるあせる)しかも、そのスタンプだけで
全然まだ好きでもないし、めんどくせーなえーんって思って、ドタキャンしたんだよねおーっ!
 
そしてその後、マウ友に彼氏ができたので、別のパーティーに半強制的に行ったのだが
(一人参加ニヤニヤ) なんと、そのパーティーにドタキャン相手がいたのだゲロー
 
そしてお見合い回転寿司みたいなシステムで、ついに回ってきた絶望(2-3人グループ、地域密着型
の街コンみたいなやつだったのだ)
 
もう、必死に目を合わせなかったのだが、唯一連絡先交換したいなぁって思った男性が、ドタキャン相手の
友人だったのだ泣くうさぎ なんてコトデショウ無気力
 
もちろん、泣く泣く交換出来ずゲッソリ  拳を握り締めていました(自業自得チーン
 
やっぱり、人間悪いことは出来んなーって思いました真顔
 
だは本当にサヨウナラ~パンダパンダパンダ