GWですが3日出勤しておりますチュー

(30.1.2日)

まぁ、基本的に仕事は嫌いではなく自由にさせてもらっているので全然OKなんですがニヤニヤ

 

今朝も3時に目が覚めたので、少し明るくなった頃の4時50分から

公園を目指してウォーキングへ行って来ました口笛

 

最近調子にのって、中山きんに君の筋トレもしておりますグラサン

 

んで、健康にも良いし、気持ちも良いし

メリットもあるんだけどダッシュ 若干デメリットもドクロ

 

それは、食欲がすごくてガーン

 

今朝もウォーキング前と、帰宅後2回朝ごはんしっかり食べてしまいました絶望

今も、久々にファミマのスコーンを片手に 仕事しています(ブログを書いている爆笑

これは、完全に消費量より摂取量が上回っているような泣ヤヴァイ滝汗

ちょっと、対策を考えないとチーン

 

それと、、

筋肉が微量ながら育っているのか、、男性ホルモンが分泌されだしたのかゲロー

 

性欲がでてきた笑い泣き レスカップルなのに、マズイゲッソリ

 

彼氏ともう想像もできないし汗うさぎドーシヨウ大あくび

完全に男性ホルモン受信中だわあせる(byワッキー)

 

しかし、結婚しているならまだしも

付き合ってる段階でレスってこの先どうなるんだろう笑い泣き

 

ってか、彼氏としたくないっていうか想像できん汗(かなり、変なパターン?)

 

長く付き合ってた相手とは一応最後まで 関係はありましたしょんぼり

(浮気されたときからなくなったので結構わかりやすいパターンドクロ

 

中学から仲の良い友達は 結婚が早かったからもう23年なんだけど

旦那さんとはしてないっぽい。。

 

でも彼女はすごーく身だしなみに気をつかっていて(体型管理も)

正直 ほかにいてるのではないかと思うのだが

(昔から秘密主義でマロンには言わない←信用ないだけか笑い泣きはてなマーク

服装も若いし、しょちゅう美容皮膚科に行ったりしてるんだよねゲホゲホ

 

 ワイの行く末はど~なるんやろか滝汗

 

これが、私がしたくてってパターンなら彼氏に相談って手があるが

残念ながらしたくはないというあせる

 

んで、明日も健全なデートですゲラゲラ まぁ、それは楽しみなんですがもぐもぐ

 

カトちゃん夫婦も絶対体の関係ないけど仲良さそうだしな~

でも、あの若い奥さんは本当に好きそうだよねアップ

 

だいたい、お金も目的で10年以上も続かないし、一緒に生活してるしねラブ

完全に愛があるのだろうなーって思う

(マロンカップルはたぶんそんな情もないしあせる

 

っとまぁ、何が言いたいのかわかんない ブログになっちった(最近多い笑い泣き

 

仕事再開しまーす、皆様もGW楽しんでねラブラブ音譜