昨日から始まりました、ゴールデンウィーク照れ


昨日は、友達と朝ヨガに行ってきましたチュー


念のためアラームをかけましたが、心配ご無用💦四時半起床※7時からだったので、6時半出発🛫


雨☔が降っていましたが、そのまま屋外で決行でしたー、ストレッチ中心で久々のヨガ、良かったですグラサン

そのあと、茶室で茶粥を皆んなで頂きましたおねがい



友達は午後から予定があるのと、朝一スーパーに行きたいらしいので解散して、私はそのままその公園を一周ウォーキングしてから帰りました歩く歩く


そして午後からマウ友の家にお邪魔しましたー


マウ友、また一回り大きくなってました汗うさぎ


久しぶりに色々話出来たのと、マウ友は年下なのにめちゃくちゃしっかりしてるから婚活について今回も具体的に提案されました😨 今回彼氏の話を言いましたガーン 同時進行で、他を探せとの指令が笑


で、帰りにマウ友邸近所に、セカンドストリートっていうお店があって帰るには早いから寄りましたグラサン でっ、びっくり‼️めっちゃ安いポーン


結構買っちゃったよ絶望


また購入品紹介するね←ホンマか❓疑


そして、今朝は3時起床滝汗 ある意味睡眠障害かな💦

5時まで待って、また朝ウォーキング行ってきました歩く


公園奥にあるこの道が気持ちよく歩けましたスター


朝だけで1万歩笑ううさぎ なかなかすごい


そして暇だったので朝から色々作りましたグラサン


鶏肉で作ったハンバーーグッと、オートミールでバナナケーキドキドキ 美味しくて、もう食べちゃって💦ダイエットになってないし泣ハンバーーグッは、6個作って4個冷凍しましたおねがい


案の定、眠くて14時から今までねてました大あくび


んで、骨盤締める体操🤸をベッド🛏️の中で10回程したけど、筋肉痛になりそうな予感ゲッソリびっくりマーク


多分、体の硬さ日本で五位以内に入りそうなくらい硬いから、ストレッチも頑張りますグラサン


と、2日間はこんな感じでした、ほぼ日記ですねニヤニヤ笑

もう少ししたら、ふるさと納税の塩サバが届くので、ズボンはかないと笑ううさぎ

パンイチで寝とるニヒヒ では、また書きます{emoji:058_char3.png.ウシシ}