今朝、うちで働いている職人の子に前に注文をお願いした、アレ(商品)入荷してませんが

どうなっていますか?と聞かれ・・ ファックス送信履歴を見ると、10日以上前でした滝汗

 

ヤヴァイ宇宙人あたまアセアセ確実、忘れてるよ、コレガーンガーン

 

最近、仕事は忘れないようにすぐ実行びっくりマークをスローガンに働いておりますが、すぐやることにより

すぐ忘れるようになり・・ドクロ気をつけないと、会社に迷惑がかかりそうです汗

 

んで、以前に記事で 保存記事がタイトルだけで牛タンレロレロ事件ってのがあったと

いうのに、それが何か忘れたという、、もうお話にならないような事を言っていたのですが

思い出しました物申す これは、婚活記事です煽り

 『岩盤浴のキッズルームにて』朝から、末の請求書をやっていたのが、やっと終わりましたぁ んで、今日、保存記事❓みたいなのを←自分のアメブロの見返していたら、ずいぶん前に、タイトルだけのもの…リンクameblo.jp


私が、アプリにて婚活をしていた5年前の出来事

愛知県の4歳年上の人とやりとりをしだしたチュー 

そう、知る人ぞ知る自動車メーカーの方であった(←大丈夫かな煽り

 

1か月ほど、やりとりしていたが、こちらの方へ来てくれることになり(こちら方面が

好きなのだそう) 確か土曜日のお昼に待ち合わせ、デートをすることになった歩く

 

 

  まず彼のスペック

 

年齢 4歳上

身長 185CM

体型 普通

年収 1500万以上(嘘か本当かはあなた次第※意味不明)

バツイチ、子あり(元奥さんと一緒)

 

ライン中心、たまに電話をしていたが、温和な感じの男性で、特に気になるような特徴はなく

あえて言うなら距離があることくらい?

待ち合わせもすぐにわかったのだが 若干、オネエ系?滝汗言葉が優しいからかな?

 

マロン区域だと男性って、言葉がきつく聞こえる(ツッコミ調)なので

違う区域の方は優しく見えるフィルターがかかるのだニヤニヤ(関西アルアル言いたい~)

 

そしてお昼は串カツを食べにいきましたニヤニヤ マロンも調子こいて、お昼からチューハイをぐびぐびグラサン

意気投合で、一緒にいろいろなお店を見て回りました

 

んで、おやつはその頃は流行っていたタピオカドリンク飲んで早めに

海鮮居酒屋へ行き、いつもは躊躇して食べれない海鮮を思いっきり堪能したニヒヒ

彼はとても優しく、この人の離婚原因は何だったのかと思ったが、初回のため

あまり深入った話はしませんでした凝視

 

でその日は健全にお開きで、シティホテルをとっていた彼は帰っていきましたーグラサン

 ※マウ友から何度も偵察のラインが入っていたので、解散後に電話をした。

えぇ人やったで、と伝えたら、おごりだったのかの確認をされた汗うさぎ(抜かりない無気力

 

 

  んで、それから約1か月・・

 

 

また彼がこちらへ会いに来るというので、会うことになりました照れ

 

今回は、車で来るとのことで、、(レ〇サス)2度目だが、危険はないと判断看板持ち

 

コートが欲しいとのことで、アウトレットにお付き合いしました目

 

しかし、本当に自動車会社勤務なのかというほど運転が下手で、マロンは何度も

シートベルトに胸を締め付けられた(左矢印物理的に)

 

んで、彼はコーチのコートをご購入拍手

ショッピング中に手を繋いできたのだが・・ なんか違和感があったのだドクロ

 

それから、夜ご飯(ワイの家の近所)でイタリアンを堪能上差し

 

満腹で、マロン邸付近に到着OK

 

んで、まぁ雑談となり・・

流れで 接吻(せっぷん)をされたのだが滝汗

 

しかし、その接吻がすごかったのだびっくりマーク

 

初回というのに、なんと舌を口に入れてきたのと、その舌が人間の物とは思えぬ

厚切り牛タンの5枚分くらい(さすがに言いすぎか煽りはてなマーク)の肉厚があったのである無気力

 

接吻で( ゚Д゚)びっくりしたのは、これが初めてだったように思うゲッソリ

 

おえ~オエーオエーオエー

 

1発KOとはこのことだろうか笑い泣き もう、生理的に無理で

逃げるように帰ってきたゲホゲホあせる(カンカンカーンとゴングが鳴ったように思う※嘘笑い泣き

 

んで、彼からは普通にラインがきたので差支えのない返信を送った。

でも、明らかに今までと違うマロンの様子に不安を覚えた彼は、ダイレクトに聞いてきたびっくり

 

何か、あった? 明らかに態度がおかしい、、と(そりゃそうだなあせる

 

しばらく既読せず、寝ているであろう深夜に返信・・(←人間のクズ)

 

考えた挙句・・ダウン

 

やはり距離的に難しいかな

と思いました※実際はもう少し長い文章

 

という、その場をうまくやり過ごすラインを送信した。。。

 

彼から返信は、そうか、わかった、ありがとうと来ていました笑い泣き

 

やはり手の違和感があったのに(生理的無理なプロローグ)

その先の舌は もっと無理だったあせるあせる

 

皆さんは生理的に無理なことってありますか?

 

今の彼氏も、最初にキスしたときは、アナゴさんの感触でしたが 今は全然ですゲラゲラ音譜

(珍しいパターンな)

 

   以上、忘れかけていた牛タンレロレロ事件でした!! 朝からつまんないブログ書いてしまいましたガーン