これから書くことは本当の話です。。。

 

引かないでね滝汗

 

いきなりですが、高速道路の名前ってありますやんびっくりマーク

 

マロン地域は関西のため、阪神高速、湾岸線、環状線、

などなどチュー

 

で・・歩く

 環状線、湾岸線などは、ひとまず置いといてダッシュ

 

この高速道路についてる、由来漢字の意味をつい最近まで

気づいていなかったのだポーン

 

いわゆる、阪→大阪

     和→和歌山

     奈→奈良

               神→兵庫

     京→京都

     滋→滋賀

離れているが

     名→名古屋(愛知)

 

 

と、いうのも 大阪の阪ですが、読みはハン

滋賀の滋ですが、読みは

京都の京ですが読みはケイ (あんま使わんよね・・あせる

 

マロンの頭の中では、ケイジバイパス、ケイハンナドウ

ハンワドウ、ハンシンコウソクという感じだったのだゲッソリ!!

一言で言えばしっくりこんかった・・ドクロあせる

そーゆー問題デハナイ無気力ガーン

 

なので阪神タイガースも同様のことが言える・・

この仕組みを知って、方程式を解けたようにうわぁーっアップアップて思ったのだが

 

これ、人に言えねぇ叫び叫び 40をとっくに過ぎた女がびっくり

 

でも、誰かに言ってみたい気もしたから

ブログの記事にしてみたダウン絶望

 

もしかしたら、関西の人以外意味不明かもしれないですが・・

 

んでさっき高速道路一覧表みたいなのを見たら

近畿だけややこしいぞ宇宙人くん

 

 

  話は変わって

 

もうすぐBBクリームが切れる・・叫び

 

単純に顔デカのマロンは顔の小さい人からすると約2倍の

BBクリームの容量が必要なのだ(アムロちゃんからしたら2.5倍くらいかもしれないガーン

最近、BBクリームも平日用と彼氏と会うようにわけようかと思っている真顔

 

平日にほぼ人に会わないし、平日はこれまで通り安いもの、彼氏と会う時くらいは

クレドポーや、コスメデコルテなどを使ってみようかと思っている手裏剣

 

こんなボンビーマロンでも昔はコスメオタクだったのである真顔

そしてすぐに新しいのを買うので、メルカリなんぞなかった時代は

姉によくあげていた。

姉は(あんたは私のストレッチブーツをぶかぶかに伸ばしたりするから

これは、オアイコやでパーグラサン)と言い、コスメには困っていなかったようであるもやもや

 

何買おうかなーにっこり汗 レチノールクリームは2日目だけどなんか結構良い気がする音譜

本当に女ってだけでお金かかるよなーゲホゲホ 

 

またおすすめなんかありましたら教えてください、よろしくお願い致しますメロンパンラブラブ