急に壊れたぜんまい仕掛けの人形にネジを回したかのように

ブログを連投しだしたワタクシですちゅー笑

 

先週、とあるアメブロの記事から※全然知らない人

レチノールクリームを衝動買いしてしまったガーン

5000円のが、4000円くらい。

 

以前購入したSK-IIの化粧水がなくなったから、今度はこちらを一カ月程使用してみますえー

SK-IIは、私にはあまり効果はわからなかった。

まず、ピテラ❓の匂いが苦手であった。

使えば綾瀬はるかになれるかとおもったが、まぁ、常識的に考えて全然なれなかったネガティブ

 

それから、ダイエット中の私は、体重計はあるけど、体脂肪が測れないので、ネットで体脂肪計のピンクを購入した昇天

日曜日注文←Yahooショッピングから、メーカー直販サイトにて

火曜日着、電源入らず→連絡

交換品が、土曜日にきたのだが、不在だったため(ゴルフのため大あくび)、昨日の夜に届けてもらいました歩く

 

新たな体脂肪計→佐川急便UMAくん

返品の品→郵便局が集荷宇宙人くん

 

んで

なんと💦また電源入らずゲローゲロー

 

ここのメーカー、ほんと‼️相性悪いわ滝汗以前もあったんよゲッソリ

一応、動画添付してメールしたよ💦 もう、面倒だから、返品だけにしてほしいチーンもう、いらねぇ笑い泣き しかも、クレーマーと思われても難儀だしな💦

 

あと、ブログをまた結構書き出したのは、ネタがなく書いていなかったのだが

意外と日常生活のことでも、みなさんが反応してくれるので、調子こいて書いてます~ゲラゲラ音譜

私の中で、本当にお友達が増えた気分で嬉しいのです照れ

 

行動範囲がめちゃくちゃ狭く、なんなら会社でもほぼ動きません。(自慢すなっ爆笑

真後ろにファックスがあり(振り返れば奴がいる、状態)

それこそ、この父親の愛用品があれば、、ファックスもこれで取れるし・・

もう立たなくていいかも状態宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま(そんな事務員嫌だがネガティブ

image

 

今日は朝から電話がすごく鳴り、忙しいです真顔バタバタバタDASH! 土日に食べ過ぎた分を

消費しつつ、また1週間頑張りますラブ