よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
タイトルとは違ってパンツは履いてますよウシシ!!
 
さて本日はパンの日らしいです。(認知度0.5%以下でしょうか煽り
 
よく食べるパンは 今はライ麦パンです予防
ダイエット中なんでね、仕方ないのよ叫び
 
昔からパン大好きなワタクシ・・パンメロンパンコッペパン
高校生の頃はベーカリーレストランでアルバイトをしていましたパーてへぺろ
(廃棄パン狙い)
 
んで、食べ放題のパンをお客さんの席まで、色々なパンを盛り合わせて
かごを持って配りに行くパンレディーをしていた汗うさぎ
 
手先が器用な子は、季節のパフェなんかを作る係をしていたのだが
不器用なマロンはパンをひたすら配るというこのパンレディーに徹していたグラサン
(不器用が許されるのは高倉健くらいだわネガティブ古っ)
 
で、基本的に食事パンだから、白い、淡白な感じのが多くて・・
 
お客さんに、このパンはどんなパンですか?と聞かれ・・
高校生のマロンはテンパって、
 
これは味気のないパンです物申すって言っちゃったのよ笑い泣き
 
でも、優しいお客さんは じゃあ、その味気のないパン1つちょうだいニヤニヤって
言ってくれましたおーっ!やさすぃ~ラブラブ
 
パンが太った原因の一つではあるのだけど、
マロンが高校生で激太りしたのは、ケンタッキーのチキン鳥
 
ではなく、ケンタッキーのビスケット宇宙人くん
 
あれを、夏休みのバイト終わりに友達とケンタッキーに毎日居座り
3-4個をはちみつたっぷりかけて食べていたのだ爆笑
なんてったってあの当時、確か100円位だった記憶が・・
 
高校生だから、チキン3ピースは無理だったんだろうねゲッソリ
 
一気にパンパンになりました、恐るべし、ケンタのビスケット汗うさぎ
 
話はそれましたが、パンなしでは暮らせないワタクシなのでした~ニヒヒ
 
※もしかして趣旨とは全く違う記事を書いてしまった感満載笑い泣き笑