こんにちは~歩く歩く

 

今朝は仕事でヒヤっとすることがありガーン 

寿命が少し縮みました驚き

 

昨日、営業さんから見積もりの手伝いをするように言われまして驚き

私が定価から単価をはじいて営業さんに言っていくってのをやっていたのですが・・(なんて原始的無気力

 

見ていた定価表が1つ前でゲロー びっくりしたのですが、見積もりの分の製品は

据え置きでしたので大丈夫でした汗うさぎ(結構な金額だったので真顔

 

ところで、ブログを書かないうちに、大谷君が大変な目に遭ってましたね予防

 

通訳の水原氏・・ なんかこんなことがあったら、急に悪人に見えてくる

不思議ゲッソリガーン 

 

通訳・・

 

マロンも昔、えらい目に遭ったよ真顔

 

中学生の時に宿題で英語の訳すやつがあったんよねニヒヒ

んで、その日は、なぜか周り4.5人が、マロンに宿題を見せて、と言われにっこり

任せなさいグッド!ニヒヒチョキとみんなに見せてあげたのだが・・

 

その問題が確か・・下矢印

 

I Spend Turkey for a week

 

私はトルコで1週間過ごしましたってのが正解なんだけど・・

 

マロンは辞書でTurkeyをturkeyで調べちゃってさ滝汗

小文字での意味は七面鳥とか七面鳥の肉とかって意味でガーン

 

マロン訳右矢印右矢印右矢印私は七面鳥の肉を食べて1週間生き延びましたドクロ拍手という、独特な回答を

導き出しちゃったんだよねアセアセアセアセ そして、運悪く、見せてあげた子が先生に指名され

この回答を発表したもんだから、周りがザワザワしだしちゃって魂ガーン

マロンは肩身の狭い思いをしたことを思い出したよもやもや

 

 

  まぁ、それは置いといて・・

 

 

最近、あすけんの登録を頑張っているんですが・・おーっ!

 

これは、かなりダイエットの相棒になりそう拍手

 

とにかく、なんでも食べたものを書きかき・・メモメモ

私はあすけん ダイエット基本コースっていうのにしてます口笛

 

とりあえず、65キロは切った模様・・(スタート66.6ゾロ目)※増えとるやないかぃっポーン

あすけんで登録したら、自分がどれくらいカロリーを摂ってるかわかるのが

助かるぅゲラゲラ音譜

 

今、気を付けている点パーてへぺろ

 

①白米からもち麦ご飯(150ブラム)に変えた(大量に炊いて冷凍保存)おにぎり

②具だくさん味噌汁を食事に加える割り箸

③ウォーキングを再開走る人

 

んで・・目標は1日200カロリー位、摂取カロリーから消費カロリー差を作りたいんです凝視

200キロカロリー×30日=1か月-6000キロカロリー宇宙人くん

 

脂肪1キロは7200キロカロリー消費しないとダメだから1か月約0.8キロ減として

 

最終目標は58キロ・・セキセイインコ青

大体8か月くらいの長期戦になる予定叫び 気長に頑張りますサーフィン←波待ちをする人

 

本当に60キロ切ったら 写真添付してみるよニヒヒ(←イエ、結構です笑い泣き

 

では、そろそろ15時の休憩のため 現実の世界に戻ります、アーメンネガティブ(ほぼ仕事サボってる説)