私には、生涯親友と呼べるほど仲の良い子が三人いました(^_-)-☆※一人はみちよです。

 

今までブログには出てきていませんが

高校生の頃仲の良かったひろちゃんですグラサン

 

今回、正直に書くので・・毒舌が入ることをご了承くださいませ。

 

ひろちゃんとは、高校1年生も同じクラスでしたが、仲良くなったのは高校三年生でした。

 

1年、3年と同じクラスでして・・

 

正直、初対面はこんなに顔の大きいブサイクな子がいるのかガーン!!って思いました宇宙人くん

顔はこなきジジイそっくりで、色黒、体型はまぁまぁごつく、お世辞にもモテるタイプではなかったえーん

 

しかし、ノリが良く、野球部のマネージャーに自ら立候補手裏剣 

私がひろちゃんの顔なら、もしかしたら不登校になっていたかもない、しかし

ひろちゃんは全くそんな感じではなく、何なら男子をディスリまくっていたゲロー

 

男子が掃除サボろうものなら、オイ、こらぁ、男子ふざけんな物申すびっくりマーク

やら、きもいねん、男子ドクロとか、発言は沢尻エリカレベルが許されるようなことを

容赦なく吐き出していたポーン

 

しかし、ひろちゃんにも初ロマンスが訪れた・・

野球部の先輩の花田先輩であったびっくり 私は正直、ひろちゃんに先を越されるとは思っていなかったので

その出来事はかなり誤算であった叫び

 

そこから、ひろちゃんは綺麗になっていった。

顔はこなきジジイなのだが、彼女はプロ並みにメイクがうまかったのだ目 料理、整理整頓、そう彼女は

とてもとても器用なのであるニヤニヤ そして髪の毛のブローもめちゃくちゃ上手で、高校を卒業する頃には

完全にこなきジジイではなくなっていた。(←心底失礼笑い泣き

 

ひろちゃんは、専門学校に進んだがその後も友達としてたまに会ったり、夏は海へ遊びに行ったりもした(あっ

ちょっとだけ登場したことあるわ笑下記参照)

 『あの夏の花火とドラえもんのパンツ』おはようございます、金曜日でーすコロナが五類に移行になり、最近はお出かけもコロナ前のように出来て、今年の夏は花火大会に行く方も多いのではないでしょうかー❓わた…リンクameblo.jp


そしてひろちゃんには常に彼氏がいた。(花田先輩とは2年くらいで別れたそう予防

一度バイト先で知り合った彼氏を会わせてもらったら、まぁ男前で( ゚Д゚)びっくりしたのを覚えているポーン

 

そして、ひろちゃんは常に自信満々で完全に女性のレベルの上の方にいた。

 

しかし、その後マロンに束縛系彼氏(暴露系ユーチューバーみたいな笑い泣き)ができたことにより

10年以上、会わないことになったのでRあせる

 

んでなぜ再会したかというと、マロンが連絡したのでR

 

友達ゼロで彼氏まで失ったマロンゲホゲホ 昔の友達が恋しくなり 連絡をした(手紙ニヤニヤ笑

 

1か月後くらいに返事がきたのだびっくりマーク

 

それから、すぐにランチをすることになり、待ち合わせのパスタ屋さんの駐車場で待っていると・・

 

すげぇBMWが入ってきたおーっ!あせる なんと、ひろちゃんがサングラスを外して降りてきた驚き

そう、ひろちゃんは玉の輿にのっていたのです滝汗

色々話を聞くと、ひろちゃんはワインバーみたいなところでバイトをしていたらしく

そこのママの紹介で旦那さんと知り合ったそうポーン

年の差17歳・・(ひろちゃん32歳で結婚)

大手企業の役員さんだったみたいー

 

生活費は35万円をすべて使っていたんだって煽り

(家賃やら、車などは別よ)

40歳手前で振られたマロン・・

どうやったらこんなに差がつくんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

すみません、長くなったので続きます・・(一から書くので気長にお待ちくださいドクロ