昨日は、ドライブ❓結局彼氏宅方面の近場ドライブしてきました照れ またブログにするかもですチュー


んでさぁ、世の中ほんと‼️ みんないい車乗ってるねぇ🚗びっくり

マロンは、前は中古のワゴンRに乗ってたんだけど、雨の中歩道に乗り上げた時、後ろが見えずに

電柱にぶつけて、あえなく乗り換えを検討ガーン

どんだけ鈍臭いんだガーン


今の車は彼氏が、カーセンサーで見つけてきてくれたのですチュー 走行距離1万キロ、3年の中古のアクアてへぺろ 内装外装評価4.5というのを、込み込み100万ちょっとという破格値でびっくり

トヨタから売り出されていて、見に行って即決しました〜、こんな感じのため、ワタクシにはこだわりというものがありません爆笑


もちろん、ナンバーなんぞも自動的にきたもので全然オッケー👌 2319 ※ブサイクとかはこなかったので良かったですびっくりマーク

ナンバーを誕生日にしてる人は、自分大好き人間って気がする愛飛び出すハート うらやまーキューン


個人的に、黒のヴェルファイヤーとかアルファードでゾロ目の車を見たら、避けてしまう傾向がありますネガティブ 本能的です絶望


あとさー、コンビニとかから出る時、なかなか入れてもらえなくて、オロオロしてたら、イキな感じで入れてくれたりしたら※パッシングみたいな感じの合図で

微妙なジジイでも  惚れてまうやろ〜ちゅーちゅーってなります←単純ニヤニヤ笑


個人的に、国産のセダンがカッコよく見えますー❤️

カムリ、クラウンアスリートとかデレデレ

彼氏も国産のセダンですが、潔癖症のため気をつかうのでほぼ乗りません笑い泣き


以前、車を探していた時に背の低い軽自動車※アルトみたいなん を検討してたら、会社の人に巨人が降りてきたように見えると言われましたチーン

失礼だろがムキー まぁ、確かに昔原付🛵に乗っていた時に、モンキーバイクに乗ってるみたいと言われたことはあるが‥ゲロー


話は変わりまして🐥

昨日岩盤浴に行った時に遠目に見た全裸が、衝撃過ぎてポーン G受けた、激しいG煽りびっくりマーク

ここにダイエット宣言、本気でします笑い泣き アレ、デジャブ感‥❓笑笑

胸なんか、もうタレパイダよ🐼泣


170センチ65キロ マロン選手、60キロ目標立ち上がるまずは、63キロ台目指して頑張りますっ💪😤


応援📣よろしくお願いしますっよだれ


ちなみにアルフォートは抹茶味が好きです😊