金曜日~!!

 

朝から頑張ってマスアップ

 

今週は美容院を予約しています飛び出すハート 兄ちゃん一人のところなので

珍しく3年以上通っていますグッド!ニヒヒ乙女のトキメキ

 

本田健さんから、宅八郎に変身してきますねダッシュ(縮毛矯正の予定ゲラゲラ

 

image

 

そういえば先日成人式でしたやんグラサン いやー、懐かしい25年以上も前やんびっくりって思いましたびっくりマーク

 

マロンも一応、振袖を着て成人式に参加しましたデレデレ

振袖は、父がその当時、外車の営業をしており、そのお客さんに呉服屋さんがいたので

150万円程する振袖を買わされていたポーン

 

そして、姉のイメージに合ったものを選んだため、濃い紫色の振袖が我が家へやってきた真顔(工藤静香的なニヤニヤ

 

まぁ、車よりだいぶ安いし、父は仕方ないと思っていたようだが

母は なんで20歳前の娘おるって言うのよムキーびっくりマークって怒っていました泣(←母はかなりの倹約家でしたので)

 

姉は高級で自分に合った振袖で満足していたが

母とマロンは貧乏くじをひいたと思ったチーン マロンの雰囲気に濃い紫は全く合わなかったのだ泣くうさぎ

(できればパステル系が良かった(´;ω;`)ウッ…)

 

会場へは、たまに名前をだす親友と行った歩く

20歳ともなると女子は結構 垢抜けており、誰かわからなかったりするもんだチュー

 

マロンもエステモニターでの変貌を成し遂げ華麗にふるまっていたのを覚えている笑

 

そんななか、その当時では結構珍しかったのだが、橋本君という男子がいたのだが

赤いドレスをまとい、ニューハーフになっていた滝汗

中学生のころから、色白で華奢で、女子とばっかりツルんでいた橋本君びっくり

 

素質がある子がニューハーフになると、普通の女子のかなり上をいくことを知ったキョロキョロ

 

ニューハーフのお店で働いていると言っていた、さぞかし人気が出たであろうと思う歩く

 

ふと思ったのだが、この時は本当の意味で主役にもなっていないし

マロンは独身だから、花嫁姿にもなってないんだよね絶望

 

これからの人生を考えると、もう主役になるのは葬式位だな笑い泣きマジでチーン

 

アー、やっぱり一度くらい結婚したかったなーぼけー マロンのブログを読んでくださってる方は

以前は婚活カテゴリーだったから、年齢的に一度結婚した方が多いんだよねぶちゅー

 

マロンからすると、婚姻歴って水戸黄門の印籠くらいのパワーがあるんだよねおーっ!ビックリマーク

 

だって、一度はお相手から婚姻関係を結ぼうと思われたってことよな?

それだけの、信用とか、愛情マックスなわけよな?キラキラ

 

10年以上付き合って、浮気された私からすると羨ましいんだがあせる

 

そして、出産時には少なくても1年くらいは旦那の所得で生活をしていたんだよなぁ?

いーなぁガーン

 

 

後悔などあろうはずがない byイチロー と言いたいところだが 後悔しかあろうはずがない、だわネガティブ

 

まぁ、とりあえず腐らず頑張るとするよゲホゲホ

 

※読み返すと何が言いたいのか全く分からないブログになっていた笑い泣き泣