木曜日、お疲れ様です照れ

 

必死に請求書してますが三時の休憩に執筆を始めましたニヒヒ笑(←作家気取り煽り

 

昨日、会社の人が昔に住んでいた所に懐かしいから行きたいって言いだしたので

そんなん、グーグルマップで見なはれやデレデレってアドバイスしてあげたら

 

昔の住宅がまだあったようで(借家)めちゃくちゃ懐かしかったらしく喜んでましたチュー

 

んで、影響されやすいワタクシも昔働いていた所を検索したら、、

たしかに懐かしい~。色々、その周辺を探索しましたよだれ

 

そして、恐ろしいことを思い出したのだ滝汗滝汗滝汗

 

んで、そのころマロンは、電車通勤でして(25歳頃)

 

会社から駅まで徒歩で歩いておりました真顔

 

大体、18時くらいに終業し、ポテポテ歩いていたら、喫茶店のおじさんに声をかけられたチュー

 

そのころは人のよさそうなマスターだなぁ。と思い

 冷たいの、飲んんでいきぃと言われたので

めっちゃエー人やんちゅーって思い、喫茶店に入りました歩く

 

んで、店内に入ると、若い女性の写真が店内にいっぱい貼られていましたキラキラ

 

若干の違和感を感じながら、マスターが、みんなに写真撮ってあげて、あげてるねん音譜

若いころは記念になるから、撮ってあげるよグラサンと言われました。

 

まぁ、みんな撮ってもらってるし、そのころのマロンはフォトグラファーぺー(下記参照)

のような惨めな思いもしないだろうと、軽くOKしました。

 『フォトグラファー⭐️ペー』くくまたもや高校生の時の話になるのだが未だに、謎の人物、ペーという男性がいましたペーについての情報⬇️年齢は多分40歳くらい運動会や、学園祭など、学校でするイ…リンクameblo.jp

 

 

 

そしたら、来週待ってるからおいで、と言われまして、その翌週にマスターの喫茶店に行きました歩く

(←バカ丸出しあせるあせる

 

んで・・一応コーヒーカップをもって笑ったりしたショットを数枚撮ってもらったので、談笑をしていたら

マスターが、ソファーの中から(収納になってるタイプ)アルバムを出してきたのだガーン

その中身はというと・・びっくりよ、たわわな姿のお嬢さんがたくさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

中には、こうゆう綺麗な頃を写真に収めてほしいって子もいるでニヒヒって言ってきたんですゲローゲロー

そう、こやつは素人篠山紀信だったのだゲローゲロー

 

きんもいチーンもうそれ以外思い浮かばず絶望

 

ジジイ的に、少し肉付きの良いタイプが好みなのか

何なのか 結構な人が脱いでいた真顔(実話です)

 

モチロン、秒で断りました笑い泣き なんでワイがジジイにタダで20代の体見せなあかんねんムキームキー

 

んで、多分だけど客に売ってるか見せてるかしてると思うあせる(これが罪になるかは知らない、同意の上なのと

パンツは履いていたから トップレスっつーの?)

 

その店がまだ、あったのよ!!口コミにも、若い女性の写真がたくさんで、きっとマスターの

お人柄、なんやら書いてあった・・おーっ!

おお怖アセアセって思いましたゲッソリ(←絶対に実態を知らないんだろうな大あくび

 

ちなみに昔は声をかけられたりもありましたが(ナンパ)、最近で声をかけられたのは、コンビニトイレで

トイレットペーパーを敷いて用を足した後、そのトイレットペーパーがケツからひらひらしていたのを

オバサンに指摘されたのが最後です大あくび

このあゆのしっぽがトイレットペーパーねあせる 

 

 

 

ぐぬぬぬゲロー では勤労に戻ります