皆様、お疲れ様ですニヒヒ

 

昨日、まさかのエアコン入れっぱなしで出勤してしまい・・

いまだショックから立ち直れないマロンでやんす絶望

 

ドアを開けたら、暖かくて、逆に冷や汗が出ましたゲローゲロー

 

ところで、先日、彼氏とカラオケに行きましたキョロキョロ

 

コロナ渦で我慢していたので 共通の趣味でもあるカラオケは

楽しいデートコースの一つですよだれ

 

 めちゃくちゃ歌うので、19時から翌朝5時までのフリータイム音譜音譜

たらふく食べてから、20時に予約をしていざカラオケ屋さんへニヒヒ笑

 

途中コンビニで彼氏がお菓子を買ってくれましたアップアップ

 

そして彼氏は、いつも通り明治の美味しい牛乳をウシシ

 



 

なんか、喉に良い?か発声しやすいか?で毎回彼氏はカラオケ時に

牛乳を持参します(さすがにドリンクバーにはないゲッソリので)

 

※ちなみに初デートでも牛乳を購入したのでびっくりしたのを覚えてますゲラゲラ

 

そう、本気のカラオケです(お互い)

 

そして、だいたい、トイレ付近の部屋をお願いしますグラサン!!

50歳近くになると、頻尿のため、都合がよいのですゲラゲラ

 

そしていざ入室音譜

 

まず彼氏の入念なマイク調整ウシシ 室温調整も目

 

1曲目から、もうずっとうウズウズしていた吉川晃司を入れまくりニヤニヤ

 

キスに撃たれて眠りたい、をセレクト叫び

吉川晃司の独特な歌い方で、カラオケルームは、もはやライブ会場おいでおいで

 

そしてめっちゃ熱唱するもんだから、暑いあせるあせる

 

彼氏は分厚いパーカーを脱いで、山下清のような白のランニングシャツで

ドリンクバーや、トイレに行きだしたゲッソリゲッソリ おにぎりを持ってなくてよかった叫び

 

なかなかやばいドクロ そして影響されたマロンもまさかのヒートテックにスウェットで

カラオケやさんを徘徊しだした笑笑 ここは家かというくらい

 

トイレの前に女子高生みたいなかわいい女の子がいて焦ったよドクロ

むこうからしたら、オバハンがヒートテックでドリンクバー注ぎにいっとるって感じ(地獄絵)

 

しかもトイレに入ると、すんごいボリュームで彼氏がcomplexの恋をとめないで音譜を熱唱するのが

丸聞こえ!! んで、隣の部屋に何やら新しい刺客・・ざわざわタイム突入

 

尾崎豊の15の夜を熱唱しだした滝汗 負けずと彼氏も、アンサーソングで 卒業を・・

 

お互い、張り合いながら曲をセレクトしていましたあせる 

 

約5時間歌い、時すでに2時をオーバー

 

さすがに体力の限界っショック(千代の富士ver笑い泣き

おっさんとオバハンカップルは退店することにパンチ!(よう歌たで、しかし・・)

 

お会計をしていると、彼氏がウワー!!!!と叫んでいるポーン 何事!?!?

 

振り返ると・・ 

そこにはスタンドマイクが滝汗 

 



彼氏が店員さんに、これ、借りれたんですか、マジかー叫び叫び

 

と、絶叫しておりましたゲホゲホ ※結構恥ずかしかったですドクロ

 

なので、次回はもうワンランクアップのカラオケデートになりそうです真顔

 

※次のお客さん、リモコンのりれきを見てさぞかしウケてるだろうなニヤニヤ笑