水曜日、お疲れ様でしたーウインク


今日は、Amazonファイヤースティックが壊れてしまったので、阪神巨人戦観てまぁすおねがい


タイトルなんですがぁ‥💦以前より、会社がチャリで3分の場所に勤めてるって事は書いてましたよね、ワタクシ。故にめちゃくちゃ行動範囲が狭いのですガーン 今までは、会社の隣のスーパーにお昼休みに行ってましたびっくり

マロンは2階の事務所で一階が工場になっており、ありがたいことに大口の注文があったので、工場は材料でパンパンになってますネガティブ 通るのも一苦労よ💦

んで、助っ人で知らない人も来てるからお昼に買い物行くのをやめたんですわガーン

イコール より一層行動範囲が狭いので、何もないネガティブ 家でもずっと1人☜当たり前体操🤸‍♀️🤸‍♂️


会社も10時から17時まで一人ネガティブ


何もないあせる ブログネタがナッシングzzz


辛いわ、ほんと。

しかも、運動不足もひどい💦今日は295歩ガーン

そのかわり、この3日、0円生活しておりますチーン


会社の仕入れ先の人がぶどう🍇を大量にくれたので、おやつはそれを食べてますチュー


なので、より一層更新がトロくなります無気力

生きてますし、コメントで参加しますので、ワタシの事は心配しないで下さいっっ泣くうさぎ


ではでは、以上になります歩く歩く花


面白いネタ見つけたら、書きますちゅー


※ハッシュタグを思いっきり貼ってみた笑い泣き笑