皆さんっ、誰々に似てる〜っ‼️とか言われたこと、ありますかはてなマーク


私は、あると思いますびっくりマークではなく、ありますビックリマーク☜めんどくさいやっちゃなぁおーっ!あせる


過去の似てる遍歴を公開しますウシシ


まず、初めて言われたのが、長渕剛のドラマで、親子ゲームってのがあったのですが※さすがに覚えてる人、少ないよね滝汗あせる


その息子役のまりおって子役がいたんですが、すんごい似てるって言われてましたあせる

姉の友達からは、密かにまりおってあだ名がつけられてましたチーン わからない人の為に、写真のせておきます、アイッ!



この少年ですっ、我ながら似ているかも滝汗


およそ35年くらいたったのだが、現在どうしてるんだろう真顔


そして、高校生の頃※ジャンボマロン期

に、その頃大人気の貴乃花 当時、貴花田でした

に似ていると言われましたチーン ってか、また男‥はてなマーク ざわざわ‥汗



う、うーむしょんぼり まぁ、しかし若乃花に似てるよりはいっかぁ、と謎の納得をしたのでした


☟右のがえーよなぁ❓びっくり


そして、昔付き合ってた彼氏からは、お笑い芸人のデッカちゃんに似てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き って言われ、事ある毎にデッカちゃんだよ音譜音譜っとからかわれてましたむかっむかっ爆弾



多分見た目ってか、デカイから単純にネーミング的につけたのだと思いますおーっ!おーっ!


んで、奇跡的に言われたのが、なんと!!後藤真希に似てる、と20台半ばに言われましたポーンポーン

納豆巻きの間違いではないかと、聞き直しましたあせる粘着質なんでゲッソリ


冷静になって考えると、私ってどちらかというと、目と目の間が離れているからではないのか‥❓ というか、はっきり言って2パー位しか似てないから、誰にも言わずにパンドラの箱に秘めてました叫び どさくさに紛れて言ってみた爆笑


前田敦子の逆バージョン汗うさぎ なので、出来るだけ眉毛は内側から描き、目も内側に暗めの色を足している滝汗これが、ヒールレスラー😈っぽいと言われる原因かも知れない泣くうさぎ泣

だから、チークは入れないように気をつけてますドクロ このような仕上がりになるので無気力




最後に先日の黒ゴマペーストの件ウインク


マロン的には、髪よりなんか肌艶がえ〜ぞスター

まだ一週間だからわからんが真顔 

とりあえず、ケーゾクするとする!!


また報告致しマッスル💪


以上、悲しい時〜 悲しい時〜ネガティブ

男ばっか似てるって言われた時〜

でした、トホホ大あくび