また1週間、始まりました😚

 

実生活で、会社と自宅の往復のみのワタクシ💦

その距離300メーターびっくり

なので、ほぼ人と接することがありません口笛

 

職場も少人数、10時以降は1人黙々と事務作業のためニヤリ←サボっとるやろが💢

 

で、たまに先日のアウトレットなどの人が多い場所に行くと、人間観察をしてしまいますてへぺろ

で‥、私が目に行くのって8割くらい、若い女の子を見てしまうのですキョロキョロ 

それが何故か、自分で考えたのですが、なんかエロく見えるのです笑 特に胸元、ミニスカ、ショーパンの色白の女の子に目が行きます ←やべぇおっさんみたいネガティブ 

 

そのことを、彼氏に言ってみました驚き

なんか、若い子みたら、ムラムラするんやけど、なんでかなぁ煽りっと。

あー、マロンは、ジェンダー化してるのかも。禿げてきてるし昇天

 

そうなのですっ、最近生理がめちゃくちゃ遅れてまして💦あと、コロナからまたもや、抜け毛が酷くて驚き あぁ、そうかぁ大あくび もはや、おばさん化を通り越して、おっさん化しているのでしたガーン※一番嫌いなジジイに自分がなっていた事実ゲロー

 

あと、二の腕が白くて太い、赤ちゃんを抱っこ紐で連れてるお母さんにも、何故かドキドキしてしまうのです驚き 凄い具体的💦

 

なんとなく、すべて自分がなれなかったもの、自分にないものをウォンチューキスマークしているようですえーん驚き

 

私は、子供は昔から自分は産まない人生だろうなーって思ってたので(母性皆無ゲッソリ

赤ちゃんを抱いている人に目が行くようです・・看板持ち そのため、出産経験のある女性をかなりリスペクトしておりますニヒヒ

 

しかし、男性もいろいろな好み? 性癖があるよね・・

先日は、年下君家で、テレビを観ていたのですが、ニコルとみちょぱ、そして2人に書道を教える習字の先生(きれいな方でしたが、55歳くらいに見えた)が出ていました。

 

年下君が、俺は断トツでこの先生がいいラブラブて言ってたので目 ※しかも年下君はがりがり、貧乳のショートカットが好き

らしいですドクロ マロン的に 普通の人 6割、変わった好みの人3割、変人1割かなーっと・・叫び

 

 あ、ついでにぜんっぜん

 どーでもいい話 

私の好み考えてみたドクロドクロ

 

年齢・・できれば上下3歳差が理想

身長・・168cm以上がよいかな(マロン170cmの進撃巨人のため)けど164cmの人と付き合ったことがある目

太さ・・100Kまで(がりがりの方とは今までご縁がないので未知の世界)

性格・・変わっててもよいから、ぐいぐい引っ張てくれる人がよい(おとなしい人苦手泣

年収・・自分より多ければうれしい(マロン400万)

離婚歴・・気にしない

子供の有無・・気にしない

 途中からアプリのプロフィールみたいになった笑い泣き

 

でも結局、最初のインスピレーションが大事かなぁ、男性は逆にぱっと見で有り無しを判断できるらしい。。

 

見た目重視なんやなポーン 

 

月曜からだらだらブログスタートでした真顔 また書きまーすグラサン