まずお下品なタイトルをお許しください笑い泣き

 

先日、1年半ぶりに性的興奮をリメンバーしたワタクシ滝汗(限定にて激白)

 

しかし、今更彼氏と行為をするイメージが全然わかないネガティブ いつ、パンツ脱ぐの?オマーイガー絶望

 

1年半あくと、こんなんなるんだね驚きガーン

 

で、今朝 ヤヌスの鏡の写真を張り付けたわけだが・・

杉浦幸が出ていたもう一つのドラマ・・ この子、誰の子?ってのがあって、

杉浦幸が主役で、確か男性は別の人が相手役だったんだけど、保阪尚希しか思い浮かばねぇチーン

 

 

 

 

※すみません、調べたら、岡本健一でした、先日老化したことにびっくりした男闘呼組の一員あせるあせる

 

保阪尚希・・といえば、そう、高岡早紀の元旦那ちゅー あの魔性の女を手に入れたすごい男性なのですニヒヒ

 

この子誰の子?の時から、なんじゃこりゃーってくらい、男前で衝撃を受けたことは覚えているんだけど

それ以上に、今の保阪尚希・・ なんとなんと、55歳だってーポーンポーンポーン 身長も180CM物申す

 

 

ぜんっぜん、いけっぞ(いや、向こうがお断り笑い泣き泣

 

色気が、マジやばすぎるって- 那智の滝レベルにダダ漏れてるえーんえーんえーん しかも身長も180センチな~り~

 

でさ、早速保阪尚希のこと、調べたらすごい幼少期だった・・ ご両親が小学生のころ、自殺しているみたい。

 

その後も苦労してるし、20年近く前に病気で生死をさまよったこともあるみたいよあせるアセアセ

 

今のあの魅力は、やはり幼少期からの苦労の連続・・、ハングリー精神からきているのかなー

 

またもや、勝手なプロファイルニヤニヤ笑

 

実物どんなんやろうなグラサン 間違いなく女はいるだろうから、高岡早紀を超えているのかみてみたいもんダゼニヒヒ

 

高岡早紀がすごいのは若作りをしていないのに きれいだからかなあせる

 

そしてやはり、あの下に、あの乳があるという想像が 男を魅了するんだろうなーゲホゲホあせる

 

マロンの腹では対抗できんなー笑(アメンバーさん爆笑)

 

   ※毎回全くためにならない発信をしてしまいすみません、仕事しますハイハイハイハイ