最近は冷凍食品の餃子が美味しくなってますよね~♪

生ビールに合ううさぎクッキー

 

なので、以前ご紹介した「ぎょうざの丸岡」もわざわざ買いに行くことは

無くなっちゃいましたけど、

「これ食べてみ~ウインク」と頂きました!

 

☆餃子専門店 黒兵衛☆

福岡県福岡市南区大楠2-13-7

 

生餃子なので、自分で焼きましたうさぎクッキー

フライパン買いなおしたばかりなので、焦げずに焼けましたウインク

一口サイズなのでバクバク食べちゃいました。

 

コラーゲン入りって、女子が好きなこと書いてある(笑)

これはこれで美味しくいただいたのですが、

私は好きな餃子のお店があって・・・もう随分行けてないのです><

 

食べに行きたい~爆  笑

 

以前の画像ですがアメブロでは書いてないので記録(笑)

 

☆旭軒 駅前本店☆

福岡市博多区博多駅前2-15-22

 

カウンターには大量の手羽先~人気なので、どんどん減ります目

 

まずはこれで生ビール生ビール生ビール~最高ラブ

 

皮がもちもちで、ここの水餃子めっちゃ好きラブ

 

焼き餃子ラブラブ

小さい一口餃子ですうさぎクッキー

一人前が10個ですが、最初から2人前~

皮がぱりっぱり、焼き人さんの腕ですね!

好きすぎて、いつも感激して食べてた(笑)

 

マカロニサラダに酢もつも美味しいのですニコニコ

 

すぐに次の2人前~ラブ

 

そしてまた手羽先に戻るぅ~みたいな爆  笑

ビールは無限大にススミマス(笑)

 

今は博多で飲むことは躊躇してしまってアセアセ

テイクアウトは買いに行きたいなぁ・・・

でも生餃子売ってくれるのかな???

 

やっぱりお店で食べるのがいいんだよねと

日々悶々としてます笑い泣き

 

大好きな餃子の話でしたうさぎクッキー