ランチは野菜サラダのみ持参するけど、おかずはコンビニかスーパーの

お惣菜を一品買いますうさぎクッキー

 

一時期、マックのナゲット問題があったけど、私は昔からナゲットが好きで

今でも、たまに買いますウインク

で、たまたま新しい辛い子と遭遇したので、即購入グラサン

 

☆スパイシーチキンマックナゲット☆

 

ソースは4種類から2種類も選んでいいって爆  笑

5ピースだし、少ししか付けないんですが・・・貰えるものは有難く爆  笑

ハラペーニョチーズソース

 

基本、マスタードソースしか使わないので、食べ比べたけど、

やっぱり、これが好きラブラブ

 

KOされるほどの辛さではなかったけど暑い夏には、辛い物が美味しい!

期間限定って書いてあったけど、これは定番化してほしいなぁ・・・

そう言えば、少し前に「ひとくちタツタ」にハマったけど、あれもすぐ終了してて残念笑い泣き

 

昼は辛いのがいいと言いながら、夜はハーゲンダッツのお楽しみ時間(笑)

 

抹茶系のアイスが大好きで、冷凍庫には色々と在庫してますラブラブ

グリーンティー

 

スプーンがゆるく入るまで少し放置~美味しさが増しますね乙女のトキメキ

 

スマートウォッチにして3週間になりますが、

私はどーも心拍数が人より速いことに気づきましたアセアセ

ここ2日間、大雨だったりと気分も落ちてるせいもありますが、 

範囲外の心拍数になったらお知らせしてくれるウオッチが

気になってばかり・・・笑い泣き

 

安静にしていてもつねに心拍数が高い場合、いろんな原因があるらしいけど、

心拍数(脈拍)の変動は、ストレスや過労、オーバーワーク、寝不足、脱水、発熱など、

ちょっとした体調不良などの理由によることが圧倒的に多いらしいので

あまり気にしないようにしなきゃアセアセ

 

明日からはしばらく晴れそうなので、

良い週末になりますようにうさぎクッキー(特に予定ないけどグラサン