長かった一週間・・・

最終日のお弁当は、茅乃舎さんのお料理レシピにて~

前夜に漬け込んだこれおねがい

☆半熟だし玉子☆

塩サバにほうれん草のお浸し、スナップエンドウ入りちくわ炒め

このスナップエンドウ・・・成長しすぎ?お豆が大きいです(笑)

茹で人参とプチトマト

 

夜は北海道の味噌ラーメンにラーメン

意外とあっさりの味噌ラーメンだったニコニコ

 

そして、冷酒のお伴に~白髪ネギにラー油かけてみたウインク

イケるうさぎクッキー

 

お弁当から夜のつまみまで、

あっという間に3個食べちゃいました(笑)

 

私、石田ゆり子さんの大・大・大ファンでインスタフォローしてますが、

最近、真夜中にお料理されてて、煮卵もおねがい

レシピはほうじ茶と麺つゆと胡麻油と八角をひとかけらに

マヨネーズラブラブ

今度はこのレシピで作ってみます~うさぎクッキー

洋酒にも合いそうだからグラサン

 

GWを前に、益々外出自粛の規制が・・・

本当に本当にStay Homeです。

 

色んな地域の情報が掲載されてて

結構楽しく読んでる冊子を参考に~

「JAF Mate」

 

ねぎ豚レシピ、簡単そうなので作ってみようかな~うさぎクッキー

 

お約束のStay Homeですからウインク

 

自分の為に、楽しい時間をお過ごしくださいねうさぎクッキー