呼子にイカを食べに行くのが好きで、長崎自動車道は良く通りますが、

呼子のイカ・・・佐賀県内漁獲量がすごぉーく減っているって

昨日のネットニュースに出てて・・・ショックえーん

 

で、話はその長崎自動車道のSAで食べたものの記録です(笑)

 

☆国産野菜の海鮮皿うどん☆

パリパリの皿うどんの上に、豚肉・キャベツ・人参・玉葱、蒲鉾に

アサリ・イカゲソ・ホタテ・イカ・エビ等沢山入った熱々のソースが

かかってて、美味しかったラブラブ

贅沢な皿うどんご馳走さまでしたうさぎクッキー

 

実は、今日・・・パリパリ皿うどんが食べたくて~思い出したのです(笑)

明日、リンガーハットで食べる気まんまん爆  笑

使ってる食材が違いますが、多分、この半分のお値段と思われますビックリマーク

 

では、良い週末をお過ごしください晴れ