飲んだ帰りに〆のラーメンは入らない年齢になった気がします笑い泣き

が・・・

翌日は食べれます(笑)

 

前回食べたのと同じ濃いぃ~のを食べる人・・・

スープの色からして濃いぃ~と思いますよね(笑)

でもこれが、ベタベタ感は無い旨みが癖になるのですビックリマーク(前回の感想照れ

 

でもこの日の私は、気になってた数量限定のあっさり系にしましたウインク

☆鶏がら塩ラーメン☆

どちらも大きなチャーシュー、食べ応えありの美味しさですビックリマーク

シンプルな塩ダレを効かせたスープはあっさりしていて、

中太のちぢれ麺がよく合ってました。

一番好きな塩ラーメン屋さんのとは違うタイプでしたが、

これも美味しかったです照れ

 

半チャーハンを2人でシェア~丁度良いしっとり感ラブラブ

 

【羽釜豚骨 二代目けんのすけ】

福岡県糟屋郡久山町大字山田1702-14

 

夜飲みしたくなるような単品メニューが壁に貼ってあったけど・・・

ハンドルキーパー探さなきゃ行けないなぁグラサン