▽ウソつきうさぎの日記▽
Amebaでブログを始めよう!




この前のつづきだよ

卒業式のちょっと前に卒業遠足にいったよ~


水族館いったよ~

めっちゃおもしろかったよ~


ピラルクいたよ~

めっちゃデヵァァァイよ

まぢぃビビッタ

まぁ楽しかったよ~

6年の思い出か~


あと一個だけあったな~

キャンプだよ~

あんま寝てなくて朝めッちゃねむかった

この辺で終わるわww