卒業NO.2この前のつづきだよ卒業式のちょっと前に卒業遠足にいったよ~水族館いったよ~めっちゃおもしろかったよ~ピラルクいたよ~めっちゃデヵァァァイよまぢぃビビッタまぁ楽しかったよ~6年の思い出か~あと一個だけあったな~キャンプだよ~あんま寝てなくて朝めッちゃねむかったこの辺で終わるわww