大分空港の 寿司 宙 に行きました | 北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州市 東京 大分県で食べ歩いています。
食べ歩きが趣味で自由気ままに食べ歩いています。
東京 北九州 大分県を中心に食べ歩きで行った店を
ブログに載せていきたいと思います。
また、手品のコレクションもアップしたいと思ってます。

大分空港の


寿司 宙


に行きました。


今回は、大分空港から東京に


戻りました。


時間があったので寿司を食べました。


注文は、特上です。


にぎり8貫に巻物付きです


魚どれも新鮮で美味しいですね。


ヒラマサなどはコリコリで


食感もいいですね。


甘い醤油も懐かしくていい感じでした。


 


茶そばとお吸い物付きです。



会計は4,000円くらいでした


結構、高めです。