洋食の有名店 浅草 佐久良 に行きました。 | 北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州市 東京 大分県で食べ歩いています。
食べ歩きが趣味で自由気ままに食べ歩いています。
東京 北九州 大分県を中心に食べ歩きで行った店を
ブログに載せていきたいと思います。
また、手品のコレクションもアップしたいと思ってます。

浅草の


佐久良


に行きました。


有名な洋食屋


シチューが有名です。




お値段もそれなりです。


注文は、ビーフシチューとチキンライス





到着


食欲がそそられます。




ビーフシチューアップ


大きなビーフがたっぷり入ってます。


肉はもちろんトロトロ


デミグラスソースももちろん美味い!


コクがあって美味い!










チキンライス


これは、普通かな~


バターらしきものが結構効いている感じがします。


これで1,000円はちょっと高い気がしますね。








会計は4,000円くらいでした。


美味しかったけど、少し高いかな~


有名店を満喫出来てよかったです。