大分県 中津 宝来軒 | 北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州市 東京 大分県で食べ歩いています。
食べ歩きが趣味で自由気ままに食べ歩いています。
東京 北九州 大分県を中心に食べ歩きで行った店を
ブログに載せていきたいと思います。
また、手品のコレクションもアップしたいと思ってます。

強制的に受けさせられた、社内 TOEIC のスコアが出ました。


705点


最近全然勉強していなかったとはいえ駄目ですね。ガーン 

もっと勉強しないと 今年の目標は 800点です。ショック!


さて 英語のことは忘れて


日豊本線の食べ歩き 第13弾


大分県 中津市 の


宝来軒 万田店


に地元の友人と一緒に行きました。


個人的には本店で食べてみたかったのですが、友人が万田店がいいということで、万田店に決まりました。かお


やっぱり中津のラーメンと言えば 宝来軒 なんですかね。


ストレスを外食とマジックで発散するブログ


注文したのは、ラーメン かためラーメン


ラーメン美味しかったですね。ニコニコ


独特な感じで、普通のとんこつラーメンとは違いますね。色も白濁ではなく少し茶色っぽかったです。

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

もはやこれは 中津ラーメンです。


会計は480円でした。


ラーメンってやっぱり500円くらいで食べたいですよね。ニコニコ


そういえば東京の高田馬場にも 宝来軒 があったみたいですので、行ってみれば良かったです。


今度帰省した時は、本店にも行ってみます。!!


人気ブログランキング

 ↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m 

あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ^)


宝来軒 万田店ラーメン / 中津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0